2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべりこみ

セーフなんだかそうじゃないんだかって感じですがこんばんは。相変わらずバタバタしてて今日大晦日?嘘でしょ?っていう感じです。でも明日にはもう年が明けてしまうのは事実なので(笑)とりま締めを。 今年はひーくんのわんふになってから2年目を迎えた年…

指定バトン

あおいさん(id:blackdragon1)から回していただきました〜。*1このバトン誰かから回ってこないかなってずっと待ってたので(笑)すごくうれしかったですありがとうございます!!!! *1:回答遅くなってしまってすみません…!

手羽先天むす手越です★

タイトルに深い意味はありません(笑)ただ適当なタイトルが思いつかなかっただけです(笑) というわけでまたうっかり姿を消してましたがまずはじゃんぷ@大阪お疲れさまでした!と言ったところで明日から名古屋だけど(笑)大阪は久しぶりの城ホだったし久…

愛はパワーだよ★

きめえタイトルから察して下さい^^というわけで冬コン用ネイルです。

というわけで

明日は大阪だよおおおおおお!ってことでちょっとそこまで的なノリで大阪行ってきます。遠征自体4月のじゃんぷ@大阪以来だから実に8ヶ月ぶりですよ。なんか仕事ありすぎてそんな気しなかったけど今年まだ2回目の遠征だし。交通費とかのこと考えると東京でや…

はくしゅれす

Res

遅くなってすみません〜〜〜〜〜拍手レスです。

しょーくらめも

先週末くらいからなんだかすごい忙しくて*1アンテナも斜め読みでゆっくり見てる時間がなかったからいつも以上に放置しちゃってました。やっと落ち着いたので公録のメモうpっておきます。ひたすら長いです(笑) *1:主にチケとかチケとかチケとかで(…)

自担銀河一

今日こそは早く帰ろうと思ったのに結局今月もだて担宅にお邪魔してます。というわけで今日の公録について一言。

ジャニーズ楽曲大賞2008

これをやると今年ももうすぐ終わるんだなって実感するよね。というわけでジャニーズ楽曲大賞2008に参加させていただきました。

君がいつまでも幸せでありますように

しょーくら見ました。公録のときは出番少ないのとがっつり踊る曲がないのとでなんか悶々としてたけど、でも今日見たらそんなの関係なくなるくらいひーくんがかっこよくて大満足でした。ヲタク単純★ そんなわけでSNOW!SNOW!SNOW!とtornと真冬のナガレボシを特…

てんち降臨@3誌

3誌買ってきたよおおおおおおお!今月も2誌だけか〜残念〜って思ってたらPに未公開のが載ってたから久々にまとめてげとってきたよ。昨日は早売り速報送ってもらったんだけど*1それ見たときから今月はちゃんと書こうと思って気合いだけは入ってたから(笑)こ…

待ちに待った

明日はぼーなすだよおおおおおおお!ほんとに待ちに待って待ちすぎたんだけど(笑)夏のボーナスなくなったのなんて遠い過去だし(笑)(…ってる場合ではない)明細だけ今日もらったんだけどほんのちょっとだけ増えてたかなーって感じでした。3年目ってこん…

やっと

アンテナは欠かさずチェックしてるんだけど生身見れない・新しい映像もない・早い話ネタがないというわけでうっかりまた放置しちゃったんですが、やっとネタができたので更新です。 ここ最近ヲタクにもろくに会ってなくてつまんなかったんだけど、今日はお誘…