愛はパワーだよ★

きめえタイトルから察して下さい^^というわけで冬コン用ネイルです。

似たようなのそういえばやったよな…と思ったらサマリ用にやってたみたいです。変わりばえしなくてすみません。
とりあえずピンク・ハート・名前入れるのだけ決めてて他はおねいさんと相談しつつな感じで。ベースはまたしてもオリジナルで色作ってもらいました。ちょっと濃いめのピンクに白を混ぜて作ったらいちごみるくみたいな色になったよー。これを普通に塗ってからホロでドットに。ホロの色は迷ったんだけどピンクにピンクのホロだと目立たないかもってなってオーロラっぽい白にしました。ベースはこれで終了。
アートはひたすらハートな感じで白含め4色くらい使って3Dで作ってもらいました。左手薬指だけでかいハートをのっけてもらってその上に名前を。イニシャルだけじゃ足らずついに名前入れるというきめえことしてさーせん^^まぁわかる人にしかわかんないからいいよね^^あとはハートだけじゃ芸がないから両手親指は3Dのリボンで、リボンの結び目はパール置いてます。今まで何回もリボンやってもらったけど今までで一番好きな形かも。かわいくて気に入ってます♪ちなみに親指だけアップにしてみるとこんなの↓

まぁそんな感じで今回のネイルのテーマというかコンセプトはこのエントリのタイトルです。はいそこpgr禁止^^ていうかこのセリフひーくん知ってるのかな…きっと知らないよね…。まぁでも別にいいよね気にしない気にしない^^ってこれ前もこんな話したような(笑)とりまこれでひーくんに会いに行きますねえええええ!