手羽先天むす手越です★

タイトルに深い意味はありません(笑)ただ適当なタイトルが思いつかなかっただけです(笑)
というわけでまたうっかり姿を消してましたがまずはじゃんぷ@大阪お疲れさまでした!と言ったところで明日から名古屋だけど(笑)大阪は久しぶりの城ホだったし久しぶりの遠征だしですごい楽しかったです(*´∀`*)無事にひーくんから幸せをもらうこともできたので胸いっぱいでふわふわしてるよ〜〜〜〜〜うふふ。ていうかひーくんたちもやっぱり遠征するとテンションあがるのかすごいフリーダムでやりたい放題でわっちゃわっちゃしててほんとかわいかった!特にラスなんかひどかったよねwwwwwwwほんとにじゅにあぼーいずきゃわんわすぎてつらいです><><><ひーくんの笑顔いっぱい見れたしすごい楽しそうだったからあたしも幸せだったよおおおおおお
そんな感じでみんな早速レポうpってて偉いなあと横目に見つつ、きっと自分はまたいつになるかわからないパターンかと(…)てか同担からも散々大倉コンのレポの催促されてるしな(笑)いやでも言い訳すると書く気はものすっごくあるんだけどなんせ時間が…何でこんなにも時間がないのかと自分でも不思議なくらい毎日忙しいんだよね。まぁそれの大半はチケ関係のせいだけど(笑)とりあえず名古屋までにうpるのは難しいと思うからまぁそのうち…うん、そのうち……*1
で、生身見てる間は映像は後回しっていうか疎かになっちゃうんだけど、同担の方のはてダとかで気になる文見つけたから昭和平成と少クラSPを見てみました。昭和平成はなんかものすっごい扱いでびっくりしたんだけど、あれは何事ですか?(笑)ぼーいずがあべいわのんしかいないしJJお下がり衣裳だし*2マイク持ってるしめっちゃ映ってるしで見た瞬間声にならない声が出て心臓ばっくばくだったよねwwwwwwwwてか、あの黄色い衣裳だといつもにも増して足長いしスタイルよく見えてほんとかっこいいいいいいいいいいいい><だいぶ尺短かったけどあれ以上やられるといろいろまずいから(自分が)あれでよかったんだと思う(笑)
少クラSPはひな壇のぼーいずがほんとにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて全力でにやにやしました。ただ座ってるだけなのになんであんなにかわいいんだろうね…!あの9人みんなまとめて持って帰りたいくらいかわいいよおおおおおお><歌はというとカメラワークが悪すぎてめっちゃ萎えたのは自分だけですか…バニラとかすっごい楽しみにしてたのに映ってなさすぎなんだけど…。ていうかこのセトリをなぜ公開でやらないんですかね。たとえオンエアで映ってなくても公録でやってくれればそれでいいのに。もーばかばかばか><バニラもばど曲もスノエクもみんなちゃんと見たかったようううううう><><><
最近の映像関係はこんなもんかなー。あ、ファミのメッセはまだ見に行ってません。というか行く暇がありません(笑)とりあえず年内には行けたらいいなって思ってます。一緒に行ってくれる人募集中(笑)そんな感じで明日からは名古屋に行ってきますねえええええ!名古屋行くのにゅす活休前ぶりだからほぼ3年ぶり?え、あれからそんな経つのか…!3年前は今まさか義務教育の子のヲタになってるなんて思いもしなかっただろうね…人生何があるかわかんないってほんとだよね(笑)とりま名古屋は食べ物が楽しみです(*´∀`*)いやもちろんひーくんに会えるのも楽しみだけど!(笑)じゃあ明日は寝坊しないように*3さっさと準備してくるでーす。

*1:と言って結局やらな(ry

*2:シャカラカの黄色いやつ

*3:実は先週寝坊したんだよねwwwww