2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眩暈起こしそう

今日は雨だしってことでひきこもってました。10時くらいに一旦目覚めたんだけどそのままベッドでダラダラ→昭和平成の時間になったらワンセグで録画しつつ見て→また寝て→3時頃に起きてレコ編集とごくせん3話分消化*1→自担映像鑑賞…てな感じで。でもこんなヲタ…

もう21日です

今日のはいへいせい楽しみにしてたのに「ひーくん ど こ ?」な感じでしょぼーんです。確かウェブにやぶひかのソロメドレーって書いてなかったっけ?あたしの見間違い?自担見たすぎるが故の幻覚?(笑)やぶひかメドレーなら絶対いる!って思ってたのにいな…

タイトルが思いつきません(笑)

自担にお仕事がない*1ので相変わらず暇です。ネタがないです。ひたすら映像見るかひたすら妄想するしかやることありません(…)やってることほんとおたくだよねー。でもジャニヲタじゃない自分なんて考えられないし、というよりひーくんを好きじゃないとかあ…

はくしゅれす

Res

拍手とはてすたいつもありがとうございまーす!

どりかむを見てたらますますひーくんに会いたくなってどうしようもないヲタクですどうも。だったら見なきゃいいじゃんって話だけどせめて映像で自担補給してないとそれこそ干からびそうなんだもん…。てかほんとに踊ってるひーくんが見たい。コンサートに行き…

ふらげっつ

J

ONE LOVE (通常版)アーティスト: 嵐,youth case,UNITe,石塚知生,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (56件) を見る張り切ってげとってきたよおおおおおおおお!初回と迷…

やばいことになっちまった

トニーのやつがしくじった〜♪…って歌ってる場合ではなくて。何がやばいって今日来たカード2枚分の明細ですよ。見た瞬間この事実を認めたくなくて「え、これ一桁多くね?金額間違ってるんじゃね?」って思ったからねwwww往生際悪い大人だなwwwwwwま…

はっぴば

いのおくん18歳のお誕生日おめでとうございます!

はやくあいたいね

今日はさやかちゃん(@こうたくん)と遊んできたよおおおおおおお!2人だけって初めてだっけ?と思うんだけど*1全然そんな感じしなかった〜。自担に対してとかの思考回路が似てるからすごい楽しかったのー(*´∀`*) とりま新宿で合流して最初はあたしに付…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

百年先も愛を誓うよ

えむすて見たんですが嵐のOne Loveほんとに名曲すぎじゃないですか!?ヲタクの心を鷲掴みにするような歌詞だと思うまじで。ほんとにこれひーくんに歌ってほしいよおおおおおおおお><ねえねえ次の少クラあたりのぼーいず曲これでどうですかね?ぼーいずで…

どうにもこうにも

嵐のOne Loveが好きすぎてまずいです。このままだとフラゲしてまで買ってしまいそうな勢いだよ(笑)ドームのときに初めて聴いて、新曲がこれっていうのも知らなかったくらいだったんだけど(…)でも聴きながら歌詞を追ってたら「自担に歌ってほしい!」って…

1ヶ月

にのみやくんかざまくんごせきくんお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜。みんな昭和ってなんかほっとするよね(笑)ていうかにのが25って。そりゃ自分も年とるわな…まぁタメなわけですが(笑)とにかく今年も3人にとって素晴らしい一年になるようにひっ…

はくしゅれす

Res

はてすたも拍手もいつもありがとうございますすごくうれしいです!

原点

今日は嵐コンに行ってきましたー。自担も出てないこんな場違いなヲタクが申し訳ないと思いつつも、譲っていただいたのでありがたく行かせていただきました。*1嵐コンは去年の10月ぶりだったわけですが今回は自担がいないわけで。でもやっぱり嵐はさすがです…

最近思うこと

ひーくんってほんと変わったよなあって思うんだよね。突然何って話だけど(笑)外見も中身も*1ダンスもお仕事に対する考え方も変わっていって日々成長してるんだろうなーって。大人になるとダメとかじゃないけど、やっぱり今の中学生から高校生くらいの時期…

たのしいなつやすみ

サマリ当落も始まったことだし夏にひーくんと会うとき用のお洋服を買いに行ってきました。…ってまぁただ単にプレセールの葉書来たから行ってきたってだけなんだけど(笑)

検索ワード晒し

今日はたかきくんの入所日なんですね〜〜〜〜〜おめでとうございます!ってことで入所日といえばまだまだひっぱるいわだての入所日の話(笑)あんまりよくはわかんないけどいろいろと総合した結果、だてが5月ってことはなさそう…ですよね。なべのほうが早い…

ネタがない

ひーくんにお仕事がないからネタがないよ〜〜〜〜〜ひーくんが暇ならあたしも暇。って実際ひーくんが暇なのかは知らないけど(笑)できることなら「ねえねえひーくん、次のお仕事なあに?おねえさんにお・し・え・て♡」*1って聞きに行きたいところだけど大人…

はくしゅれす

Res

はてすたも拍手もいつもありがとうございまーす!

がんばっててよかったって思える日

今日はぼーなすの日だったから朝一で明細もらったんだけど、見ながら「これいつ全部なくなるんだろう…」ってことを考えてました。まぁそのペースが速いだろうということはもう目に見えてるよね^^全部とは言わなくてもこれの大半がひーくんに……ほんとひーく…

担当バトン

かずえさん(id:jadore)から回ってきたよおおおおおお!こっちも遅くなっちゃってごめんね…!そしてかなりきめえ回答になってるので引き返すなら今のうちですよ〜〜〜〜〜〜(笑)

バトンでーす

ワイコちゃん(id:ryo---llicking1118)とさおたん(id:ee5)から回ってきました〜。遅くなって申し訳ない!でもバトン大好きばばあなのでうれしいでっす(*´∀`*)

きみはそのままがいちばん

今日はバレー最終日ってことで張り切って行ってきたよー。女子と合わせてトータル4日間お疲れさまでした!どりかむを踊るひーくんをしばらく生で見れなくなるのかなーって思うとすごい寂しいです。どりかむを踊るひーくんほんとにだいすきなんだもん!今日も…

3誌感想

まずは改めてぼーいず3誌制覇おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:* ほんとうれしいね!おめでたいね!あーもうほんとぼーいずまるごと大好きすぎてつらい。 そんな感じで今回は特に気合いを入れて感想いってみたいと思います。とりあえず長いです(笑)

ぼーいず3誌制覇おめ!

今日は3誌早売りの日ってことでnot早売り地区のヲタクは朝からwktkしながらアンテナにあがるのを待ってたわけですが、なにやらぼーいず7人で3誌制覇してるそうで!わーわーおめでとう!おめでとう!おめでとう!(3回言った!)もう明日が待ちきれないよおお…

1日遅れてしまいましたが

なべたそのんちゃんたきのくんひさみちくん他の方々3周年おめでとうございました!昨日だった子って結構多いんだね〜。ていうか久道が3年も経ってることにびっくりした(笑)ほんとは1人ずつコメントしたいところだけどここは割愛しますすみません(…)みん…

けーたい

今日は仕事帰りに機種変してきた。念願のワンセグ!今日発売のSH906iだよおおおおおおお!906出たら絶対買おうって決めてたからかなりうっきうきで行ってきた(笑)まぁだいぶ値は張ったけど。今後のことを考えたら今けーたい買ってる場合じゃないけど欲しい…

すべてはきみのために

今日はバレーに行ってきたよおおおおおおお!6日ぶりだねひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:* (黙って)この間よりはいる可能性高いかなって感じでちょっとだけ期待して行ったらちゃんといてくれたのでうれしかったし楽しかった〜〜〜〜〜〜。相変わらず雨だし…