百年先も愛を誓うよ

えむすて見たんですが嵐のOne Loveほんとに名曲すぎじゃないですか!?ヲタクの心を鷲掴みにするような歌詞だと思うまじで。ほんとにこれひーくんに歌ってほしいよおおおおおおおお><ねえねえ次の少クラあたりのぼーいず曲これでどうですかね?ぼーいずで歌ったら絶対かわいいと思う。てか絶対萌える!本人たちはかっこつけたがりなお年頃だからカツンとかのかっこいい曲やりたいとか思ってるのかもしれないけど*1今のうちにかわいい曲やっといたほうがいいと思うよ!きゃぴきゃぴして許されるのは今だけだよ!あと数年たったら「何かわいこぶってんだよpgr」ってされるんだからさああああ。いやでもあと数年、例えば18、9あたりのひーくん(とぼーいず)なんて眩暈しそうなくらいかっこよすぎるのはわかってるけど*><*…はいはい結局そこに行き着くわけですけどね。てか嵐の曲の素晴らしさを伝えようと思ってたのにまったくどうしようもないwwwww
そういえば昨日今月の給与明細をもらったんだけどそれと一緒に住民税の紙が入ってたのね。てっきり去年と同じくらいかと思いきや去年の倍以上の額ですごいショックというか悲しいというか…。税金のことよく知らないけど(…)*2基本給は上がってるのに引かれる税金が増えてるから手取りが去年より少ないなんて予想外だよ…あーなんかかなしいね…。

*1:まぁあくまで勝手な想像ですが

*2:大人としていけないのはわかってるんですが…!