どうにもこうにも

嵐のOne Loveが好きすぎてまずいです。このままだとフラゲしてまで買ってしまいそうな勢いだよ(笑)ドームのときに初めて聴いて、新曲がこれっていうのも知らなかったくらいだったんだけど(…)でも聴きながら歌詞を追ってたら「自担に歌ってほしい!」ってすごい思ったの。はいはい結局自担の話かよって突っ込まれそうだけどだって歌詞がさあああああ。ひーくんが歌ってると思いながら置き換えてみるとすごい萌えるんだもん(…)あーもうほんとに何であたしはこんなにひーくんが好きなんだろうね。
そういえばそのおさん(@だて)のとこのアンケ?の注目してるU-15のジュニアっていうのに刺激を受けて(笑)*1今の自分内オシの子たちをちょっと挙げてみようかなーと思います。いつも自担ばっかりに必死すぎてなかなか書く機会ないからたまにはいいよね。

  • 松田隼くん

3誌発売以来ちょこっと書いてたりしましたがこれからガツガツ注目していきたい子の1人です。ほんと顔面がもろ自分の好みなんですが!こんな自分の半分も生きてないような子に対して顔面が好みとか多方面に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど(笑)*2かわいいものはかわいいんだもんしょうがないよね!とりあえず静止画だけじゃなく動画が見てみたいです。

  • 山口海くん

いつからだったか忘れたけど地味にずっと好きな子。ダンスはまだまだかなあって感じだけど存在だけで癒されるからいいんです。でも前よりはダンスうまくなったよね!嵐コンのときほんとに海くんかどうかちょっと自信ないけど海くんっぽい子見てたら結構踊れるようになってた気がするんだよね〜。これからもこんな感じでまったり見守っていきたいです。

ブログ上ではたぶん1回も名前出したことないけど周りのヲタクには言ったことあるかな。でも誰一人として同意してくれないけど(笑)自分の中では今まで関ジュのことよく知らなかったしあんまり興味もなかったけど(…)この子は目にとまったんだよねえ。ちっちゃくって目がおっきくてマイペースで天然っぽいとこがかわいいんだよおおおおおお!やっぱりあんまり見る機会がないからじゃんぷコンで喋ってるのしか見たことないけど、どういう子なのかもっと知りたいなーって思います。

*1:勝手にすみません…!

*2:…笑ってる場合ではありません