2010-01-01から1年間の記事一覧

滝翼祭

滝つコンなんていつの話っていうレベルでまたお久しぶりになってしまいましたが、滝つも少クラもちゃんと行ってました。少クラはまだ書きかけなので*1滝つの感想から〜。いつも通りレポとは言えないぐだぐだ感想文です。 *1:歌合戦ももう今週末だしそれまで…

少クラ公録【10/18】

今月も少クラ行ってきました〜。今回はほんっとーに大満足だったので勢いに任せて感想を書いてしまいたいと思います。ほんとにほんとに楽しかった!

突然ですが

日生で2年ぶりのロンゲストナイト!ってことでその記念に写真を配りたいと思います★*1 *2 初めての公式写真でもある08PZのときの3種類を1セットにしてとりあえず5セット用意してます。できれば岩本担の方に、できればこの写真を持ってない方にお譲りできれば…

少クラ公録【9/13】

月曜日は少クラ行ってきたので忘れないうちにめもめも。サマリもあとで追記するとか言いつつ結局できていませんが(…)とりあえず書く気力があるうちにってことで(笑)

少年たち

全体の感想とか諸々はまた書く気になったら書くということで*1とりあえず。あ、結構うざったいと思うので軽く斜め読みして下さい^^ *1:と言ってると絶対書かないんですよねわかります^^

おつかれさまりー

SUMMARY56公演お疲れさまでした!

たくさんのありがとうの気持ちをこめて

H

滝コン全7公演お疲れさまでした。

SUMMARY 2010

昨日のサマリ初日行ってきたので早速セトリ置いておきまーす。立ち位置等はあとで追記予定でっす。

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ

昨日、今日とカツンコン行ってきました〜〜〜〜〜〜。先月の代々木*1もそうだったけど、日生、クリエと小さい会場に慣れてたあとのドームはほんとに大きく感じた(笑)見つけられるかちょっと不安だったけどなんとか全部ちゃんと出番追えたのでよかったです…

今の気持ちとこれからのこと

H

ここには書かないでおくつもりだったんだけど、なんとなく吐き出してしまいたくなったので勢いに任せて綴っておきたいと思います。

おつでした〜〜〜〜〜〜

どうもどうもまたしてもご無沙汰です。久しぶりにはてダ開いたら管理画面のデザインが変わっててびっくりしたんだけど、知らなかったのあたしだけだよね?(笑)そりゃ2ヶ月も書いてなければっていうね・・・・^^ ダイアリ書いてない間は歌舞伎入ったりク…

歌舞伎とか

無駄に長くなってしまったのでたたみますー。

じゅんななさい

みやだてくん17歳のお誕生日おめでとう!

ただいま

どうもご無沙汰しておりますちゃんと生きてます。今でも見に来てくれてる方、まだアンテナ等に残しておいてくれてる方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、またぼちぼち更新していきたいと思いますので*1これからもご贔屓にしていただけたらうれしい…