突然ですが

日生で2年ぶりのロンゲストナイト!ってことでその記念に写真を配りたいと思います★*1 *2
初めての公式写真でもある08PZのときの3種類を1セットにしてとりあえず5セット用意してます。できれば岩本担の方に、できればこの写真を持ってない方にお譲りできればいいなーと思ってますがそんなに需要がない気もするので(笑)他担の方でももし欲しい方いたらぜひ。もちろんお代はいりません。日生期間中もしくはそのあとにゅーすコン、滝つコンなどコンサートのときに手渡しできる方だとありがたいですー。
ご連絡はこちら*3までお願いします。
期限は一応日生終わるくらいまでを目処に考えてるのでそれまでにご連絡いただければと思います。余談ですが、当時だいぶきちがってて(…)まだ大量にあるので、降りたから処分とかではないのでご安心下さい(笑)

*1:ほんと唐突ですみません(笑)

*2:それもそのはずロンゲストナイトがやってることを初日に知る→自分内初日に実際に見てテンションあがる→暑苦しく語ったついでに写真配っちゃえー!のつもりだったのにうっかりしてたら幕が開いて早2週間・・・・^^

*3:mzktnc*xxne.jp(*→@)