少クラ公録【10/18】

今月も少クラ行ってきました〜。今回はほんっとーに大満足だったので勢いに任せて感想を書いてしまいたいと思います。ほんとにほんとに楽しかった!
※いつも通りせいじくんが出てるとこだけです〜

  • WAになっておどろう(1回目OP)
    • 幕あいて双眼鏡構えたらいつものとこにいなくてあれってなった(笑)
    • と思ったらちょい下手にいた〜
    • 衣裳は黄色のジャケットというか学ラン風のかな?サマリのNYCでせいじくんが着てたやつ
    • せいじくんはとりあえずいけめんすぎてびっくりした
    • 久しく見ないうちにまたかっこよくなっててばばあ心臓がもちません><
  • 勇気100%(1回目OP)
    • 口ずさんでてかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)
    • 瑞生くんに話かけられて(?)にこってしてるせいじくんきゃわ
    • 途中で移動していつもの上手らへん
    • てかサマリなつかしいね楽しかったね(´;ω;`)
    • って感じで懐古したくなるくらいこのせいじくんかわいくてだいすきです
    • 曲おわってゲスト紹介してるのときの拍手の仕方ちょーかわいい(*´Д`)
  • Happy Birthday(ハッピーメドレー)
    • 他の子みんなハケてくのにせいじくん残っててわくてかしてたら
    • なんか1人ポツンてしててwあれって思ったら石川が出てきたー
    • 中合わせかわいいな〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    • 振りもかわいかった!
  • よく遊びよく学べ
    • スタンバイしに出てきたのが紫衣裳の集団だったからじゅにぼかと思いきやせいじくんたちだった(笑)
    • 今回紫多用してるからwまぎらわしいよー><
    • 立ち位置は下手寄りのセンター
    • てかえむすてでバックつけてなかったAメロとかも踊っててすごいうれしかった〜
    • 「合言葉は元気〜」のとこ、力こぶつくるみたいなポーズがきゃわ
    • 最初のサビ終わって一旦ハケて入れ替わって、最後のサビでもう1回出てきたらものすごいわらわら感だった気がw
    • この曲踊るせいじくんほんとかわいくてだいすき♪
  • Troublemaker(2回目OP)
    • マイクきたああああああああああああああああああああああああああああ
    • 結構久しぶりだよね?いつぶりかわかんないけど(笑)久しぶりだよねええええええええええ
    • なんか無駄にそわそわしちゃって(こっちが)
    • マイク持つとやっぱりぎこちないせいじくんかわいいなあ(*´Д`)
    • 立ち位置は最初上手で歌いながら下手に移動だったかな
    • どれくらい映ってるかな〜てか歌ってたのせいじくんたち以外把握してないんだけど誰かいた?(…)
    • とりまかわいくてかっこいいせいじくんがいっぱい映ってますように!
  • Venus(2回目OP)
    • そのままの流れでびーなす
    • 立ち位置も変わらず下手です
    • マイク持ったままだから若干踊りにくそうだけどこれもかわいかった〜
  • NYC(2回目OP)
    • 引き続き紫衣裳で立ち位置は上手
    • めっちゃ口ずさんでてきゃわきゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
    • これもサマリー思い出すよね〜ほんと楽しかったなあ
  • よく遊びよく学べ
    • 2回目はえむすてと同じ構成でした
    • 衣裳はオレンジシャツで上手〜
    • オレンジちーむだけで出てきたとこの、踊りだしのちょっと体反らせるみたいな振りがすごい好きです
  • MAGMA(ジュニアメドレー)
    • これバックついたのすごい意外だった!
    • けどほんっっっっっっっっっとかっこよくて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    • 仰向けに寝そべったりするとこはおもしろい動きになってたけど(笑)*1
    • サビとかがつがつ踊っててとにかくかっこよかった
    • せいじくんがあんなに踊れるなんて(´;ω;`)
    • いつもほわほわ〜ってしてるのにあんなにきりりっとしながらかっこよく踊られたらばばあもう(´;ω;`)うっ
    • すごくすごくがんばっててほんと感動しました
    • こうやってどんどんダンス踊れるようになってくとこ見守っていけたら幸せだなーって思います


自担以外のことをちょっとだけ書いておくと、大地ラインがとてももえすだったっていうことと、相変わらず拓朗がいけめんでした。オシにinしたばっかりの千田くんは余裕なくて見れなかったんだけどいた?よね?あとみずききゅんも全然見れなかった(´・ω・`)せいじくんの出番が多いのはすーっごくうれしいけどとりあえず20時まで忙しすぎる(笑)
あとはいわもとくんね^^ねえねえあの髪型どうしたの?^^更に後ろが短くなった気がするんだが・・・・そしてもはや韓流にしか見えない^^いつまでもあんな髪型だったら去年の滝コンと山下コンって一生言い続けるよ^^*2この間の名古屋ではしていたらしい例のいわさくオソロのネックレスをしてなかったのはよかったけど*3やっぱり髪型が・・・・って久しぶりにひーくんのこと書いたと思ったらこんなんでごみんなさい><でもあんなかっこいいのにもったいないんだもん〜〜〜〜〜〜〜。早く髪が伸びて髪型変わりますように^^言うのはタダだからいいよね(笑)

*1:せいじくんあんまやったことないような感じだったから(笑)

*2:去年の滝コンは髪型も顔もすべてにおいてパーフェクトで、あと山下コンのときの髪型もすごい好きなのです

*3:でも手首になんかしてるのは見えた