2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございますー!

やっと

週末ですよ〜〜〜〜〜〜なんか今週いつもよりだいぶ長かった…え、まだ火曜日?まだ水曜日?って感じだったもん。ていうか最近雨が多いけど雨ってそれだけでいろんなことがめんどくさくなるよね…会社も行きたくなくなるし、帰りに買い物しようと思っても雨だ…

うたばん

J TV

ブイの新曲初めてちゃんと見たんだけど*1これバックつけたら絶対かっこいいと思うんだけど!バックつけたらっていうかまぁただ単にひーくんに踊ってほしいっていうだけですが(笑)衣裳は白シャツ(もちろん腕まくりは必須)に黒ベスト黒パンツにハットかぶ…

はくしゅれす

Res

拍手ありがとうございますすごくうれしいです*゜゜*+・:。.。..。+:*

素晴らしい娯楽

妄想とは実に素晴らしいですね本当に。というのも下の自分のもそうだけどななせさん(id:honeygang)のエントリ読んだらリアルに鼻血出るかと思った(…)ほんとにもえる。もえくるしいまじで。今日こそは早く寝ようと思ったのに興奮して寝れなくなったしwww…

はくしゅれす

Res

いつもはてすたと拍手ありがとうございます!ここ最近毎日はてすたつけていただいててほんとにうれしいです*゜゜*+・:。.。..。+:*

かわいいって罪

昨日の昭和平成のリピが止まりません。"夢見ましょう 夢のような"の部分だけだけど(笑)ねえあの笑顔ずるい!ほんっとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。あああもうかわいいすごいかわいい。何回でも言う。かわいいかわいいかわいいかわい…

ネイル晒し

昨日行ってきた今回のネイルでーす。

やっぱりあなたじゃなきゃ

今日はネイル→バレーのコースでお出かけしてきました。珍しく早い時間に予約を入れて行ってきて今ものすごく眠いので恒例のネイル晒しはまた後日。とりあえずバレーのことをちょろっと。 と言ってもただただかっこいいってことしか言えませんが*1最初は今日…

ひきこもりんぐ

今日は雨だというので大人しく引きこもってました。でも予報で言ってたより降り始めたの遅かったよね?明日も雨だしな〜〜〜〜〜明日出かけるのに…しかも家を出ようと思ってる時間が一番強く降るっぽいんだけどいじめですか>< そんな感じで今日やったこと…

せいふくもえる

今日は月末2誌見てきたんだけど、とりあえずみょーじょーの表紙のじゃんぷが制服なのを見て真っ先に手にとってしまった(…)やっぱり制服もえる(*´Д`)藪様は「先輩、付き合って下さい*><*」ってうっかり言ってしまいそうになるくらいかっこいいし*1、やま…

最近

じゃんぷカテすごいいっぱい使ってる!(笑)…とそんな感じで眠いけど書きたい気分なので(笑)更新更新。 どりかむの通常盤 昨日買いに行ったら品切れって言われて驚きつつしょうがなく予約したんだけど、今日ちょうど入荷したっていう連絡もらったので早速…

自担と制服デートしたい

今朝コンビニでテレビ誌を立ち読みしてたんだけど、テレライのじゃんぷ連載の藪様がかっこよくて買おうかどうしようか迷ってます。キメ顔でも笑ってるわけでもない感じの顔なんだけど半開きの口がえろくて(…)かっこいい。てか藪様腕まくりしてるけどほんと…

どりかむ

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見る張り切ってフラゲしてきました。が、い…

夢見ましょう

ここ数日間の感想まとめて書いときまーす。

ありがとうございます

さあ日付も変わって幸せすぎる24時間が終わったわけですが。なんて言ったらいいんだろう、あたし今ほんとにすっごい幸せです。ひーくんが15歳になった瞬間をだて担と一緒にお祝いできて、おめでとうメールくれたヲタクもいて、バレーに行って会ったヲタクも…

愛するあなたへ

岩本ひかるくん15歳のお誕生日おめでとう!

えむすて

14歳最後のひーくんめっちゃかわいくてかっこよかったよおおおおおおおほんとだいすき!にこにこ笑ってるとこすごいかわいいし真顔で踊ってるとこはかっこいいしヲタクはおなかいっぱいです。ていうかみんな楽しそうに笑っててすごいかわいいよねえええええ…

GWに戻りたい

いまだにGWの余韻から抜け出せないヲタクですこんばんは。もうほんとに自担とヲタクとコンサートが恋しくてしかたないよおおおおおおおお><できることなら戻りたい…ていうか戻るにはどうすればいいですか。GWに戻してくれるタイムマシーンが欲しいいいいい…

はくしゅれす

Res

いつもいつもはてすた・拍手共にありがとうございます♡

とりあえず

今日は仕事中に*1少クラ公録レポ*2を書き上げてみました。やっぱり少クラみたいに出てる曲数少ないと書こうっていう気力も沸いてくるしやる気がある分書き終わるのも早いんだよね。それがコンレポとかになると書くこと多くてなかなか終わらなくて…ってなって…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

こーろく

昨日はしょうくら行ってきました〜。言わずもがなひーくんはちょうかっこよかったよ*゜゜*+・:。.。..。+:* 全部かっこよかったけどぶとーかんの曲がもう!ほんとに!かっこよすぎて息止まるかと思った(真顔)こうたくんの人も褒めてくれたしうっきうきです…

相変わらず

いやーほんと毎度毎度痛くてごめんなさい☆って感じで今日のしょうねんくらぶのいわもとひかるくんもたいそうかっこよかったです。ほんとに何であんなにかっこいいのかと小一時間。ねえひーくんって存在してること自体がこの世の奇跡だよね(真顔)え、あたし…

しょうくら実況2

アジアの夜のひーくんしぬほどかっこいい。゚(゚´д`゚)゚。こんなかっこいいひと他にしらない。゚(゚´д`゚)゚。もうめっちゃかっこいいだいすきあいしてる。゚(゚´д`゚)゚。

しょうくら実況

限界メーターきたああああああああああああ!かっこいいかっこいいひーくんちょうかっこいいいいいいいいいいいいいい*><* まぁでも何でここでこう映すの!?っていうのは多々あったけどね^^真正面から見たことなかったからこんなにかぶるもんかと今初め…

てんちたん

あたしとしたことがお祝いしそびれるなんて!ってことで昨日はかわいいかわいいてんちたんのお誕生日だったわけですが。忘れてたわけじゃないんだよ!ただちょっと横浜の疲れがとれなくて…ってほんとばばあで困るね\(^o^)/ というわけで1日遅れちゃったけ…

えむすて

見たけどますだくんってあんなにリアルプーさんだったっけ…(笑)衣裳のせいもあるかもだけどなんかすごいころころしてるよね(笑)でもえくぼいっぱいなのとトップの髪の毛がふぁさふぁさしてたのはすっごいかわいかった!やっぱり顔面に関してはヲタクの気…

絶賛現実逃避中

そうそうすっかりお礼が遅くなってしまいましたが、2周年おめエントリにはてすたいただいたりわざわざブログ上でお祝いして下さったり横アリで会ったときに直接お祝いしてくれたヲタクもみんなみんなありがとうございました!横アリのときとか「おめでとう!…

はくしゅれす

Res

はてすたも拍手もありがとうございまーす!