自担と制服デートしたい

今朝コンビニでテレビ誌を立ち読みしてたんだけど、テレライのじゃんぷ連載の藪様がかっこよくて買おうかどうしようか迷ってます。キメ顔でも笑ってるわけでもない感じの顔なんだけど半開きの口がえろくて(…)かっこいい。てか藪様腕まくりしてるけどほんとほっそいなーーーその細さうらやましすぎる(笑)買おうかな〜〜〜やっぱやめよっかな〜〜〜〜〜*1とそんな感じで迷い中です。
ガイドは表紙と巻頭で、これも藪様がかっこいい。ありーたんの肩を抱いてる*2藪様が男前すぎる><ねえありーたんそこ代わって下さい><この身長差も萌えるよねえええええ藪様ってほんとかっこいいなあ。やまだは言わずもがなかわいいです。最近のやまだのビジュアル本気で良すぎてりあるてんち。まいえんじぇる。ほんっとやまだかわいいいいいいいいいいいいい!
そういえば昨日鍋の人とコムってて、じゅにあぼーいず7人の中で顔だけで言ったら誰が一番かっこいい(自分の好み)かって話をしてたんだけど、消去法で最終的に残った3人の中にひーくんが入ってることにびっくりされたんだけど別におかしくないよね?(笑)だって普通にかっこよくない?フィルターかかってるわけじゃないよね?もしあんなかっこいい人が同じクラスにいたら絶対好きになるもん〜〜〜〜〜〜〜*><*ってそもそも同じクラスっていう設定にすること自体間違ってますよねすいません^^まぁこれは好みの問題だけどちなみに自分内で残った3人とはひーくんなべふっかです。普段あんまりなべたそのこと話題に出さないけどわんこみたいでかわいいなーって思う。あけおめコンパンフはすごいかわいくて好きです。ふっかはガチでいけめん。ほんとかっこいい!JJのときと同一人物ですかっていうくらいかっこよくなったよね!って上目線ですいません(笑)あとはしさなのんも入れるとやっぱりはっしーは顔面偏差値高いと思います。なんだかんだ言ってタイプの顔だもんな〜〜〜〜〜2006年夏の「少年のまま」とか「ね、がんばるよ」を歌ってた時期は最強にかわいかった気がする。ていうかこうやって考えてみるとほんと薄顔好きになったね自分…(笑)一番長かった潤くんを考えるとね、わかりやすいよね(笑)

*1:ラブレターの曲にのせてどうぞ

*2:って表現おかしいですか(笑)