最近

じゃんぷカテすごいいっぱい使ってる!(笑)…とそんな感じで眠いけど書きたい気分なので(笑)更新更新。

  • どりかむの通常盤

昨日買いに行ったら品切れって言われて驚きつつしょうがなく予約したんだけど、今日ちょうど入荷したっていう連絡もらったので早速受け取ってきました。俺たちの青春もチャンス〜もじゃんぷコンの映像を脳内再生しながらどりかむと共に通勤のお供にすることにしますウフフフ。どりかむはすでにいっぱいリピってるけどどうしてもじゃんぷコンのひーくんを思い出してしまうんだけどなんでだろ〜。えむすてとかのも好きだけどやっぱりじゃんぷの振りのほうが好きだからかなあ。まぁどっちにしてもにやにやするのに変わりはないんですけどね☆(…)

  • うたばん

藪様かっこいいしかわいいしやまだはきゃわっきゃわだしいじられてるりゅたろもきゃわああああああだしじゃんぷってほんとユニまるごとかわいいね。子豚とか言われるやまだほんっとかわいい(*´∀`*)ていうかあたしやっぱりぶたキャラみたいな人が好きなのかな…(笑)

どりかむデイリー1位おめ!!!!!!!!!!うたださんが1位かなーって思ってたからびっくりした!てかすごい!じゃんぷもじゃんぷ担もおめでとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:* この調子でウィークリーも1位取れるといいですね〜〜〜〜〜〜。
ひーくん元気かなあ。たった5日会ってないだけなのに随分見てない気がするのはなんでかな。次いつ会えるんだろう。ちゃんと"いつ"っていうのが決まってないといつもより余計時間経つのが遅く感じる。いつも会いたいって無理なのはわかってるけどでもやっぱり会いたいよひーくん。