せいふくもえる

今日は月末2誌見てきたんだけど、とりあえずみょーじょーの表紙のじゃんぷが制服なのを見て真っ先に手にとってしまった(…)やっぱり制服もえる(*´Д`)藪様は「先輩、付き合って下さい*><*」ってうっかり言ってしまいそうになるくらいかっこいいし*1、やまだは頭なでていいこいいこしてあげたいくらいかわいいし、やっぱりじゃんぷかわいいねかわいいね!はしさなの制服も萌えたしやっぱり制服って素晴らしいよねええええええ!スーツより断然制服に萌えるヲタクなので今回のはほんと良いです。ていうかぼーいずも制服で雑誌載らないかな〜〜〜〜〜〜W誌あたりどうですかね?(笑)個人的にはひーくんはブレザーがいいです。学ランもかっこいいけどネクタイがいいからブレザー希望。今の時期とかだったらネクタイにベストにYシャツは絶対腕まくりで。ここ重要。腕まくりは本気でかっこいいちょー萌える。だから昭和平成の1回目のとかほんと最高だったなあああああああ。あとは、だては絶対学ランね。なべしょはブレザーかなあ…ふっかはどっちも似合いそう。ああもうぼーいずの制服姿とか世界遺産レベルの萌えだよね!絶対かっこいいよね!そしてかわいいよね!あああもえるもえるもえるもえる(落ち着いて)制服でわっちゃわっちゃしながら対談っていうのを是非いつかやって下さいお願いします神様仏様わにぶっくす様!*2
そんな感じでだいぶみょじょに持ってかれたけどぽぽろもちゃんと見ました。噂の北山と藤ヶ谷のも見たけどとりあえず宏光がかわいかったです。まる。あと扉の7人並んでるところの宏光と玉の並びにだいぶ萌えた!じゃんぷは…あんまりちゃんと見てないけど藪様がすごいかっこよかった。だから口半開きは反則です><(…)

*1:その前におばさん自重しようか^^

*2:ほんと必死ですいませんwwww