2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわわわ

Jr TV

三角関係きたあああああああああああちょっとこれもえるううううううううううううううう(*´Д`)

はっぴばー!

薮様お誕生日おめでとうううううううう*゜゜*+・:。.。..。+:

ひとえ

今日の昼休みに同期の子と話してたことなんですが。同期の子に「そういえば好きな子って何て名前?」って聞かれて、急に何かと思ったら同期の大学時代の後輩が最近ジャニヲタになったらしく。その報告を同期が受けたときにあたしもジャニヲタだからってあた…

はくしゅれす

Res

拍手もはてすたもたくさんありがとうございますー!

チミの恋愛傾向

hanaさん(id:hanana84)のとこから拾ってきました〜。

素敵なもの発見!

えりちゃん(id:happypink49)のとこでYa-Ya-yah楽曲大賞なるものがあることを知りました〜〜〜〜ちなみにこちら。勝手にリンクしちゃっていいものか迷ったけどみんなやってしまえばいいと思うのでいいよね、うん!主催者の方すみません!(笑)ヤァの楽曲大賞…

待ち遠しい

えぬえちけーのサイト見たけど少クラの山田ソロやっぱり2週目なんだね…早く見たいよおおおおおおうううう><ほんっとかっこよかったなーあの手の振りとか!絶対いちばんかっこいいもん!(はいはい)ていうかやっぱり出番4曲って少ないよね…贅沢言っちゃい…

自担に会いたい

はてすたいっぱいありがとうございまーす!同意してもらえるとうれしいですよねえええええ!はてすたぽちぽちだけでもめっちゃうれしいんですが引用していただけてると余計にやにやしちゃいます(*´∀`*) そんな感じで以下、昨日と今日のお話。

金八見た

J TV

やっと見たよ!ていうかたいしょおおおおおおおおおお!評判通りすごいよかった!かっこいいし萌えるし泣けるしほんといいよたいしょう。かっこいいよたいしょう。もうなんかもらい泣きレベルじゃなくてめっちゃグズグズしてたし自分(笑) 例の三角関係は、…

昨日の話とか

昨日は下のエントリの通り会社の人たちと新年会でお寿司食べに行ったんですが、22時過ぎには帰れたものの疲れてたのと眠いのとで珍しくテレビもつけずネットもしないで寝てしまい、うたばんのよりくん祭りにも金八のたいしょう祭りにも乗っかれてないかわい…

これから

会社の新年会に行ってきます。今頃かよっていうね(笑)正直だるいし食べれない寿司だし*1金八見たいしかなり行きたくないけど付き合いだからしょうがないと思って行くことにします(…)ヲタクとなら酒飲めるけど一般人とは飲む気がしないって思っちゃうんで…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございまーす!

こな〜ゆきぃ〜

…っていうより結構な勢いで吹雪いてますよね実際は(笑)さっき雨に変わったかなーって思ったらまたすごい降ってるしこれいつやむんだろ?もうこの年になると雪なんてうれしくないっていうひねくれた人間なので(…)早くやんでくれないかなとか思ったりして…

フラゲってきた

Jr

目覚めろ!野性(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MATCHY with QUESTION?,TAKESHI,沢ちひろ,安田信二,CHOKKAKU出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (30件) を見る…

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱち&はてすたありがとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:*

しょうねんくらぶ

行ってきたー!ってことでいつも通りネタバレ満載な自己満感想文。拍手レスは明日しますーごめんなさい!

うーん

さて、あと5時間で11日ぶりのひーくんですよーーっと。うれしいんだけどこれが終わってしまうとしばらく予定が未定なのがしんどくて今日が終わってほしくない><なんてダダをこねてみますがどうにもならないですよねそうですよね。早く確実な予定を下さいお…

夢の話

今朝方見た夢の話です。ねえこれまさか正夢にならないよね…?

タッキー&翼楽曲大賞

そのおさん(id:tisk)とこのたきつ楽曲大賞に自分も参加させていただきましたー。締め切り延ばしてくれと非常識なお願いはするし結局時間なくて曲だけ送りつけるしエントリ書くのも遅くなるしでどーしようもない感じでほんとすみません…!>そのおさん たいし…

ゆうこりんの

ネイルがかわいい〜〜〜〜〜〜シンプルなドットだけどやっぱかわいいなあ。アッキーナの黒ドットもかわいいけど自分の好みはゆうこりんみたいなピンク×白のドットだなーと思った。ていうか自分の今のネイルやっぱり物足りなかったかなって…(笑)あんまりお…

妄想2

下のエントリをあげたときは全く気付かなくてゆうこりんとえみちゃんのとこで知ったんですが今日ゆーすけたんのお誕生日なんですか!全然知らなかったからびっくりした(笑)目の前にネットという賢い箱があるんだから知らないとか言う前に調べろって話だよ…

ねむい

いつもの金曜ならまだ全然目冴えてる時間だけど眠いから寝ます。レポとか書こうと思ってたけど明日以降だな…。ってそうやってどんどん後回しになっちゃうんだよねーわかってるんだけどさ。行動記は7割くらい書けてるからあとちょっとだけど、にゅすコンのレ…

えむすて

Jr TV

よでぃーがかわいいよでぃーがかわいいよでぃーがかわいいよでぃーがk(ry …としつこく言えるくらいよでぃーがかわいくてしんどいです。ミニステの最後に映るとこも階段降りてくるときもまっちさんのとなりで緊張してるっぽいのもひな壇に座ってるのも全部か…

妄想

金八ついでといってはなんですが、そういえば体操服もめっちゃ萌えたよね→ひーくん(とぼーいず)の体操服姿も見たい→運動会*1とかちょー見たいいいいいいいいいいい!……という妄想をしたら脳内がえらいこっちゃになりました(…) *1:中学生は体育祭だっけ

乗り遅れたけど

Jr TV

自分も例に漏れず昨日のたいしょうがいけめそすぎて萌え疲れたヲタクの1人です。ほんっとかっこよかった!なんだあれ!優しいしいいこだしかっこいいしそれに加えて左目が前髪で隠れてるときの顔とか首元から鎖骨にかけての絶対領域とか(…)ほんと萌えた。…

さむすぎる

ねー今日すごい寒くない?尋常じゃない寒さでほんとどうしようかと思ったんだけど…!朝よりも夜のほうが寒い気がするのは気のせいですか。もーほんと寒いのやだ><暑いのもやだけど末端冷え性の自分としては寒いほうがしんどいです…。夏より冬のほうが好き…

はくしゅれす

Res

いつもありがとうございます!最近このカテゴリ使う機会が増えてめっちゃうれしいです♪

はっぴば!

いっきたそおたんじょうびおめでとおおおおおおお!これからもひーくんと仲良くしてあげてね♡いっきにとって素敵な一年になりますように*゜゜*+・:。.。..。+:*

わーわー!

いつの間にかカウンタが10万超えてましたーーーーーーありがとうございます!自分で踏んでるのかなり多いと思うけど(笑)でもこんなに読んでいただいてるなんてほんとうれしいです*゜゜*+・:。.。..。+:* あとアンテナの登録数も見てみたらまた増えててこっ…

しょーくら

書いてませんでしたが2週目の少クラはしっかり見ました。マイクなのだけでもどきどきなのに2ショでカメラに抜かれたうえ名前のテロップ出るなんてきいてないいいいいいいいいいいいい!名前出たの初めてだよね。おめでとうひーくん。゚(゚´д`゚)゚。もーなんか多…