自担に会いたい

はてすたいっぱいありがとうございまーす!同意してもらえるとうれしいですよねえええええ!はてすたぽちぽちだけでもめっちゃうれしいんですが引用していただけてると余計にやにやしちゃいます(*´∀`*)
そんな感じで以下、昨日と今日のお話。
昨日からまどかちゃん(@宮舘)のおうちに行ってお泊りしてました〜。ほんと行きすぎだと思うけど(笑)居心地がいいんだから仕方ありません。軽くサマリってみると、昨日の昼頃原宿へ→ヲタショ行きたかったんだけどすでに整理券の配布が終了してて断念*1→しょうがないのでそのままUターンしてまどかちゃんと合流してご飯調達してからおうちへ移動→適当に映像見つつダラダラ→はいへいせいを見て、でもまたライブステージなくてへこむ→肉が食べたくなってスーパーに買い出し→また焼肉*2→1ポンド見て知念wwwってしたりやまだ萌えして*3→カツンコンとエイトコンの映像流して→だて担がアド変するって言うから一緒になって考えてみる→変更→Bccの使い方をやっと覚える*4→3時過ぎ頃やっと就寝→平成ファミリーズが始まった時間に起床→初めてちゃんと見る(…)→嫌な予感がしつつもちょっと楽しみにしてたEDはやっぱり使いまわしでテンション下がる→お腹すいたのでマックにご飯調達しに行く→食べつつまた延々映像鑑賞→とある映像を見つけてしまったことからとなりで華麗に金成担誕生*5→ねえちょっとこれさすがについてけないwwwww→UMPの映像流してやっとおかえり宮舘担(笑)→19時過ぎにだて担宅を後にしてばいばい→帰宅
…軽くサマリどころか長すぎな件(笑)まぁこんな感じでグダグダしてました。ほんと休みの日って過ぎるの早いよ〜〜〜〜〜また明日から仕事かと思うとorz毎週同じこと言ってるけど(笑)もうほんとにジャニヲタを職業にできればどんなにいいだろうって思うよね。ひーくんに会いたいなあああああああああああ。

*1:なんでこんなに混んでるんですか…!

*2:ここの家で食べるといったら焼肉ばっかりなんだが(笑)

*3:やまだ萌えは自分だけ

*4:今まで知らなかった時代遅れです

*5:ちなみに金成さんとははいへいせいの家来役を務めるハローバイバイの人