待ち遠しい

えぬえちけーのサイト見たけど少クラの山田ソロやっぱり2週目なんだね…早く見たいよおおおおおおうううう><ほんっとかっこよかったなーあの手の振りとか!絶対いちばんかっこいいもん!(はいはい)ていうかやっぱり出番4曲って少ないよね…贅沢言っちゃいけないのはわかってるけどさあ。でもいっぱい踊ってるとこ見たいからどうしても欲が…。愛かた見たかったな…愛かた…(諦め悪いヲタクですいません)まぁでもひーくんが愛かた踊ったらみんなひーくんのふぁんになっちゃうからだからきっと踊らなかったんだよね☆だってひーくんはあたしだk(ry*1
なんか今無償にひーくんに会いたいです。

*1:いい加減ヲバ自重