2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えはらさん・続(笑)

Jr TV

ねえ、なんかあたしのオシがみんなビジュいいんだけど! ひろみつの口角がちょーかわいい!最近ちゃんと見てなかったからわかんないけど(…)髪形変わった?なんかかわいくない? たまのコメント慣れしてないのがかわいいいいいいいい!笑った瞬間すごいかわ…

えはらさん

Jr TV

若干乗り遅れた(笑)誰が出るんだろうと思ってたら、え、ちょっと、人数多くない!?ていうか、ゆーやがいるけど!!!!!!!!すごいメンツだな。でもなんでまどがwここJJでもよかったんじゃ…と思うのは贅沢ですか。(まど担の皆様ごめんなさい…)

春高

春高バレーの編集1週間分終わった…!ヲタクにダビるものがあるからがんばったよ。*1でも誰にいつのやつダビればいいのかちょっと混乱中(笑) あ、そういえばNEWS関連といえば笑恋もずっと放置プレイしてたことを思い出しました…。いつの話だよって感じです…

4月から

社会人になって2年目を迎えます。入社した直後と今を比べてどこか成長してるかって言われるとほんのちょっとは成長してるんじゃないかと思う反面、たいして変わってない気もしますが(…)まだまだ未熟なところだらけだし、きっとこれからも周りの先輩や上司…

きすみー

Jr

えむすてのきすまいみーまいんを久々に見たんだけど*1これの岩本めっちゃきゃわだよね!特に最初の階段降りてくるところのにこにこな岩本がかわいいのおおおおおおおお♡投げちゅーの振り*2もかわいいし、ちっちゃな体で一生懸命踊ったり得意のピルエットした…

ツメが…!

とれたあああああああああ!正しくは長さ出すためにつけてたチップが取れたんだけど*1ちょっとこれどうしよう…!しかも寝てる間に取れたよ…。すぐ直したいけどまだ10日しか経ってないのにいいいいい!あーどうしよう。これじゃ右手薬指のも取れるの時間の問…

重症

J

だめだ………たきつコンの岩本が頭から離れないんだけどどうしよう。生身見てひどくなるとか単純だな自分(笑)もう1回頭からホールツアーやってほしい。岩本のSlave〜*1がもう1回見たい。 *1:ごめん今のあたしはまどの振りより岩本です

はなまる見た

Jr TV

若干遅れたけど(笑)昨日録画しておいたはなまる見た!とっつーきゃわあああああああああ!めっちゃ緊張してるのがこっちまで伝わってくるよー。かわいいねえかわいいねえ。あーやっぱたきつコンのとっつー見たかったなあ。*1 *1:これでもえびしの中ではと…

オリコン

星めざオリコン1位おめ!よかったねえええええ!初動24万枚だっけ?って最近だとすごいよね?とにかくおめでとう! …とか言いつつDVDだけしかまだ見てないからCDも早く聴きたいと思います。

セブンティーン

ゆーやお誕生日おめ!セブンティーンかー。いいなあセブンティーン。これからもユニ内最年長なのに頼りないけど*1きゃわでかっこいいゆーやでいて下さい♡ *1:そこがいいんだけど

ただいま帰宅中

J

たきつホールツアー終わっちゃったよー。もっと入っておけばよかっただなんてことはここだけの話(…)やっぱり生身の力はまずい。自分内オシの順位がどんどん変わってきています。もうほんとに岩本がきゃわなんだもん! とにかく滝様も翼様もジュニアもスタ…

たきつコン

J

昨日は群馬行ってきた!今日は郡山行って来るよー!もうね、岩本がきゃわきゃわで苦しいです。たまに笑うとぱああああってお花が舞うんだよ!ほんとかわいい。どうしよう。今日も見れるなんて幸せです。じゃあ行ってきま!

おむらいす

みょーじょー買ってきた。自担のエプロン姿がかわいすぎるううううううう。ていうか鎖骨!鎖骨が!鎖骨えろいよあああああああ(…ヲバ落ち着いて)

つかれた

今日もひまだーとか言いつつそれなりに仕事あったかも(笑)さっさと終わらせたくて結構本気出してやったら思いがけず早く終わってしまったよ。慣れないことすると疲れますね。*1 思った通り今週は早く過ぎたけど*2来週はしんどいだろうなー。とりま明日明後…

どうしよう

朝からびっぐびっぐびっぐにゅーすが舞い込んできてもうテンパりすぎてまずいです。どっかに吐き出したいけどちゃんと出るまではだめだよねそうだよね。ああああもう早くはっきりしちゃえばいいのに!

こーたくん

Jr

連載みたみた!こーたくんきゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい …ってついついなるくらいかわいかった。「ぼく」とか「〜だぁ」とか「〜だぜ」とか「おっきく」とか、とかとかとか。ほんっとにかわいい!このサッカーノートとやらを宝物って言…

ぷれぞん

J

今年のプレっていつの間に決まったんですか…!(笑)ちょっと日程見たら自担の誕生日も自分の誕生日も公演あったけどきっと行くことはないでしょう。*1一度は行ってみたいけどあたしなんかが足を踏み入れちゃいけない気がする(笑) プレが決まったならそろ…

ひま

今日と明日は直属の上司が出張なので自由だよわーーーい。さっきはちょっとバタバタしてたけどもうこれからは暇な予感。だから無駄に更新しようかなー(笑)暇つぶしにじゅげむのほうも書こうそうしよう。

ファンタスティポ

昨日は少クラ公録に行ってきた。昨日最大の萌えはファンタスティポを踊るりょうたんでFA。これすっごいかわいいの!ほんっとにかわいいの!このときだけは13歳の少年だった。あ、ただの少年じゃないけどね。国宝級の美少年だけどね。 あーもうほんとにかわい…

カツンチケ

J

同行者から連絡あってオーラス取れた…!これであと2日のチケ探せばドーム揃うよー!とりま自担が出る確率高そうなコンサートに行く予定ができてうれしいです。これでたきつ追加もバックついてくれればもっとうれしいんだけどなぁ…。

うちわ完成

J

たきつ用のうちわできた♡先週材料買ってから早く作りたくてしょうがなかったからやっと作れて満足♪今回のは初めて試みた色合い*1だったけどこれは成功だと思う。だから自担バージョンも作ろうかなー。早くうちわ振りたいよおおおお! カツンの当落、ドーム分…

えむすての自担が

かっこよすぎてむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

やっと

少クラの葉書げとったああああああああああ!!!!!!!もうほんと焦った……でも行かないという選択肢はないのでがんばったよ。これで自担に会えるよ!わあああああい!楽しみだなーーーーあははうふふ。 今朝、会社行く前にNANA買ってきた。NANA(17) (…

【158代目進化バトン】

かずえさん*id:jadoreから回ってきたよー。ありがとうううううう! 【158代目進化バトン】 ※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●今現在携帯の待ち受け画面に使って…

こやまくんが

ミュージカルをやるらしいですね。しかも主演とか!すげえええええ…じゅげむに昨日書き忘れた&ちょっと乗り遅れた感あるからこっちに書いてみた。ほんとに主演てすごいな。いやーなんかにゅすはいっぱい仕事があっていいですね。そういえばまだ星めざ予約し…

好きな人に会うために

美容院とお買いものに行ってきた。セシルでフリルがついた黒トップスとPLで白スカートをげとったのー。今月はそろそろカード使うのやめようと思いつつまた使ってしまった…。進歩のない大人です。あと今欲しいのはワンピ、バッグ、パンプスかなー。もうほんと…

えむすて見た

じゅげむにも書いたけどえむすてに自担が…!久しぶりの地上波生放送だしバックつくなんてこれっぽっちも思ってなかったからめっちゃ緊張した…。帰宅中にえむすてJJいるかもとかいう情報拾ってから気が気じゃなかったよ。半信半疑だったけどほんとに出てきた…

会社から

特にこれといってネタはないけど書きにきてみた(笑)なんか目新しいもの始めると使用頻度高くなるんだけどあたしだけかな(笑)てか、これいつもみたいに改行して書くと間隔空いちゃうのがやだ…。だからしょうがないから詰めて書いてみるよー。あーでもやっ…

はてな

始めてみた。 ちょーーーー今更だけどいいかな。いいよね(笑) 若干使い方わかってないけど(笑)まったり更新していくです。