【158代目進化バトン】

かずえさん*id:jadoreから回ってきたよー。ありがとうううううう!


【158代目進化バトン】
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
何ヶ月か前のD誌のきゃわっきゃわなりょうたん*゜゜*+・:。.。..。+:* これ以上にあたしのツボにくる画像はまだ現れてない。
●今日あったいいことは?
特に何も(…)しいて言うならお昼のデザート*1がうまかった。(…安いな)
●テンション上げるために聴く歌は?
聴くだけで言うとたきつの仮面。最近の通勤のお供がたきつアルバムオンリーなんだけど、仮面聴くとクリコンのちょーかっこいい自担を思い出すんだよー。
●最近気になっている人物は?
それはもう一重のあの子です。そうです岩本くんです。だからたきつ群馬郡山が楽しみでしかたない!
●今1番ドキドキすること
少クラの葉書がげとれるかどうか。*2
●今年の目標
月1で生身の自担を見る。…はもうすでに達成できてないので、自担がメインを張るジュニアコンは1回も逃さず全ステする。
●あなたの自担の魅力を教えてください
え、そんなのもちろん全部だよ*゜゜*+・:。.。..。+:*  …もとい、笑顔とダンス*3と天然ていうかアホっぽいところ。あと長身でスタイル抜群なところと中1なのに整ったお顔とじょうずなお歌と…ってやっぱり絞れないよおおおお
●自分で買った一番高いものは何ですか
なんだろう…服なら今年の冬大活躍したPLのコートかな。軽く良席1回分くらい*4のお値段でした。
●消す質問
なし
●無責任にバトンを5人にばらまいてください
こっちで誰に回したらいいかわからないので(笑)とりあえずすとっぷで。

*1:ミニストのキャラメルブリュレ

*2:実はまだ確保してなかったりする…

*3:見るたびに上達してるんだよ!

*4:自分の基準だけど