2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

まつもとじゅんくん、おたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

なんだか

Jr

アンテナがにぎわってると思ったら横浜追加ですかそうですか。これはまぁ完全に想定の範囲内ですよね。むしろ追加出ないほうがおかしいよね(笑)問題は10時開演があることですけど。じゅ、じゅうじって…!10時開演とか最近あった?と思って気になったので自…

遅ればせながら

プレミアの巣窟を見ました。ていうか、これ最初"そうくつ"って読めなかったリアルに頭弱い自分(…)なんだろ何て読むんだろって思ってたらそうくつだったんですね。小山のこと笑えません(本当に) そんなこんなで見た感想ですが。 フラワーのきゃわきゃわひ…

しんどい

下のエントリにもちょこっと書きましたが、大冒険オーラスの日あたりから体調を崩して今も絶賛悪化中です☆(…)24日の朝に熱測ったら珍しく38度近い熱があって*1でも大冒険蹴るという選択肢は皆無だから普通に行っちゃったんだけど。その日の夜にはもう熱下…

まちます

買いものしたあとに最初で最後のまちます見てきました。ぶっちゃけ今は大冒険の余韻でいっぱいっていうか無意識にひーくんのことばっかり考えちゃうし、しかも風邪ひいてて辛いしどうしようって思ってたんだけど、行ってよかったってすごい思いました。たか…

久しぶりに

買いものしてきました。今月は我慢しようと思ってたんだけど、少し前にあたしがいつも行ってる渋谷のPLのいつもの店員さんが、来月から他の店舗に異動するっていう葉書が届いたから行かなきゃって思って行ってきたの。でも今日そのおねーさんが体調悪いとか…

ありがとう、だいすき

1日遅れましたが。ひーくん、大冒険全29公演お疲れさまでした!もちろん他のジュニアもスタッフさん他関係者の皆さんも参加されたヲタクもみんなみんなお疲れさまでしたあああああああああ!最後の最後に体調崩して昨日なんて熱あったりしたんですが*1(笑……

大冒険9日目

J

今日は2部だけひーくんと大冒険してきました。今日のひーくんもちょーかっこよかったよ(*´∀`*)あたしだけのおうじさま★(はいはい) そんな感じで3部に入ってる真田担待ちで今一人スタバ中でーす。買い物するなんていう元気はないから大人しくしてるよ(笑…

あと2日

ついさっきまでまたうちわ作ってて(…)(どんだけ作るんだよっていうね)結局レポはまた溜め込んでしまいそうです。ここまで溜まってくるとほんと後で大変だよね…(笑)でも見た公演は全部書くっていう目標があるのでちゃんと書くよ!いつになるかわかんな…

ねむい

眠い目をこすりつつも、どうしても今日の感想は早く書きたくて書いてたらこんな時間に…!明日1部なのにいいいいいいいい!だからこれ書いたらすぐ寝ますね。とりあえず今言いたいことは、ひーくんありがとうほんとにありがとうひーくんめっちゃだいすき♡

だいすき!

ひーくんありがとう・゜・(つД`)・゜・だいすきだよ・゜・(つД`)・゜・ ってことでこれから3部行ってきま!

ひーくんと大冒険★6日目

今日も懲りずに大冒険してきました。今すぐにでもレポ書きたいけど眠いのでまた後でにします…。もうすでに3日分溜まっちゃってるけど…!とりまちょっとした変更点とか感想としては、 プレガの衣裳が白シャツ(ネクタイなし)に変わってた 着方は人それぞれだ…

今日は

J

怒涛の3公演です。ね、ねむい…。もうかなり疲労が溜まってきててしかも眠いし今日無事に帰れるのかな…っていうそんな感じです。嫌でも体力の衰えてきてるヲバだと痛感させられますね。ほんとしんどいけど今日なんて一日中ひーくんに会えるかと思うと幸せすぎ…

時間が足りない

レポ終わってないいいいいいいいいいサンダルのヒール直しに行こうと思ったのに行けてないいいいいいいいいいい今日着ていく服決まってないいいいいいいいいいいどうしよおおおおおおおおおうううううう って感じで今の心の中の声です(笑)昨日の夜2公演分…

毎日楽しい

今日も大冒険するために午後半休もらって今漫喫にいます。今日やっと上司に会ったので*1まだ出してなかった分の休暇届を出したんだけどさすがにほんと申し訳ないなって思いました…。だったらちょっとくらい我慢しろよって話ですよねそうですよね。だからもう…

つーゆー

朝めざまし見てたらたかくん映って何事かと思ったら新ユニて。このメンツどんな繋がりかと思ったら金八か。それにしてもすげーなこれwwwww …と思ってたらほんとはつゆなんだね。そりゃものからしてもそうだよな。自分ばか丸出しですねwww

ヲタクの夏!

今日も半休もらってこれからひーくんと大冒険です♪2日目にしてすでにお休みもらうことに若干罪悪感あったりしますが…でもこんなジャニヲタに優しいうちの会社に感謝しないとですね。でもほんと楽しすぎるから1公演終わるとすごい寂しくて。ってまだ2日目だけ…

おなかいたい

朝からなんか違和感あるなーって思ってたら祭りきたこれorzもうすぐかなと思ってたけどでもまだ何日か後なはずなのに、え、これって昨日自担見たからです…か?ほんとヲタクの体気持ち悪いね。あーもうおなかいたいよおおおおおうううう。大冒険にドンピシャ…

もうすぐ

今ゆりかもめ乗ってるとこなんだけど、いろいろ野暮用済ませてたらまたギリギリになりそうです(…)ずっと早歩きしてたし暑いから汗ダラダラで化粧酷いことになってるし、こんなんでひーくんに会えない…!けど直す時間なんてなさそうなのが悲しいですね…。あ…

ひま

仕事中ですがやることないし電話もこないしかなり暇を持て余してます。そりゃ普通はまだお盆休みだもんね…!営業のほうも電話とかないっぽくてこのフロアだけでもすごいシーンとしてる。有休取ってる人も多いから人もあんまりいないし(笑)まぁ自分も午後は…

またうっかり

Jr

百識忘れてたあああああああああああ!朝電車の中で気付いたんだけど昨日さなのんだったんだよね?何でそんなときに忘れるの自分のばかばか!いけぱらもQも忘れなかったのに何で百識だけ_| ̄|○さなのん見たいよおおおおおおおおお!(落ち着いて)とりまあり…

とうとう

J

明日からですね大冒険。ひーくんとだいぼうけん♡(はいはい)なんか実感あるようなないような不思議な感じです。ていうか、うちわ作ったんだけど絶対かわいい配色だと思ったのに若干微妙な仕上がりになっちゃったので使うかどうか悩み中。とりま明日は初代の…

浮かれた結果

今日はネイル行ってきたー!想像通りきゃわな仕上がりになって大満足です!あたしの今の心の中を表した感じかなーアハハ。ひーくんへの想いはぴんくいろなんです♡(…)ていうか、これ3Dもストーンも10本全部やってるから結構派手だし会社大丈夫かなってちょ…

ひかる違い

今日は(というか日付的には昨日)1個前のエントリにあげた通り、るんちゃん(@Wひかるの片割れ)のおうちに行ってきました。目的は演舞のDVD鑑賞だったんだけど*1にゅすのDVD見たり少クラ見たりヤァ見たりととりあえずいろいろ見た。まぁその辺はまたじゅ…

もうこんな時間

21時半頃からかずえさんと電話してて気付いたら3時間半も喋ってました。もうとっくに日付変わってるし(笑)大冒険のことがメインだったはずなのにいろんな方向に話が飛んでた気がするよ。でもとりあえずチケ…!チケがないとひーくんと大冒険もなにもないか…

便乗して

マイコちゃん(id:asgoodas102)に便乗して、今現在の好きなジュニアベストテンとその平均年齢を出してみたいと思います。過去数回やったことあるけどちゃんと書いたことなかったのでこの機会に晒してみます(笑)

ひーくんとだいぼうけん★

今日も元気にネット三昧です、こんにちは(…)さっきちょっとバタバタしてたけど落ち着いたので更新更新。今日が終われば休みだよおおおおおおお!わああああああい!でもうちの会社のお盆休み14日までなんだよー短くない?去年は15日まで休みだったはずなん…

やまだが

かわいい。*1とにかくかわいい。やまだがかーーわーーいーーいーーーー!(落ち着いて)…ねえどうしたんだろう自分(笑)でもほんとかわいくない?今のビジュすごいいいよね?あのカメラアピがすごいかわいいのー。あと二の腕がたまらん…!ああいうがっしり…

達成

早くも今日の任務完了です*1両方とも書き終わっちゃったよー。…どんだけ仕事してないかがわかりますね(笑…えない)あと溜めてる日記とかはないかな。まぁ日々の日記は全然書いてないけど(…)でも言い訳みたいになっちゃうけどレポ関係はなるべくその日、も…

本日の目標

お城前楽とエイトコン2日間の日記をあげることです。一応仕事中だけど(当たり前です)上司が今日の午後から明日まで休暇とってるから絶好のネット日和なんです♪(…)お城前楽からすでに2週間弱とか経ってるから今更感もあるけど(笑)とりま自分の記録なの…