浮かれた結果


今日はネイル行ってきたー!想像通りきゃわな仕上がりになって大満足です!あたしの今の心の中を表した感じかなーアハハ。ひーくんへの想いはぴんくいろなんです♡(…)ていうか、これ3Dもストーンも10本全部やってるから結構派手だし会社大丈夫かなってちょっと思ったけど3週間の命だしまぁいいよね。夏だしいいよね!(そういう問題じゃない)
ついでに詳しく書いとくと、ベースはクリア+ラメグラ*1で、3Dは親指と薬指がリボン、他がハートを2つくらいずつ乗っけて、ストーンはネイリストさんに任せて10本全部に適当に乗せてもらいました。このリボン、真ん中がハートになってるのー。見えづらいかもだけど。ベースのラメがそんなにピンクピンクしてないから3Dのピンクと同化してないし、何よりアートがきゃわでほんと満足!この爪でひーくんに会いに行きますねあははうふふ!

*1:ピンクラメ、ホワイトベースのピンクラメ、ゴールドラメを混ぜたやつ