ひかる違い

今日は(というか日付的には昨日)1個前のエントリにあげた通り、るんちゃん(@Wひかるの片割れ)のおうちに行ってきました。目的は演舞のDVD鑑賞だったんだけど*1にゅすのDVD見たり少クラ見たりヤァ見たりととりあえずいろいろ見た。まぁその辺はまたじゅげむに書くけど2人とも"ひかるくん"ていう名前の人に必死すぎて笑える。いつもの「自担のほうが〜」争い何回したかわかんないし(笑)
ていうか、今日も散々大冒険とチケの話したけど、帰ってきてからいろいろネットしてたらほんっとにチケがなさすぎてめっちゃ鬱になってきたんですが…。なんか今頃になってすごい焦ってきた。しかも初日まであと3日しかないしもうほんとそこまで迫ってきてるんだよね。どうしようまじで。どっかに16日のチケ落っこちてないですか…なんなら席なくてもチケだけあれば椅子持参してその辺で見とくからさあ…!(ヲバ必死すぎ)ああどうしようどうしようどうしよう。無事にあたしは自担と大冒険できるのかすごく不安です。

*1:あたしが買ってないから見たいという一方的な意見で(笑)