2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチ

Jr

更新厨ですいませーーーんんんんんん! PVにマルチがついてるというので試してみたけど、ほんといいよねマルチって。めっちゃうらやましいよおおおおおお!だって自担がずっと映ってるんだよ?こんな幸せなことないよね。いいなーいいなーいいなーーーーー(…

DVD見た

Jr

メイキング見たけどこれめっちゃ萌えるね!なんかみんなすごいかわいいんだけど。ていうか、山田をかわいいと思ってしまっ…た…(なんか悔しい)(嫌いなわけじゃないですすいません)ありーたんはいつも通りチワワだし、ゆうとはしっかり者のおにいちゃんだ…

Hey!Say!

平成のCDをフラゲしてきたー!CDフラゲするなんていつぶり!?なくらい久しぶりでしたが(…)明日からいつもの*1に加えて通勤のお供にしますね。ひーくんの幻覚見えてにやにやしそうだけど(やめなさい) てか、Iをくれってすごいかっこいいよね?勝手な自分…

にやにやが止まらない

昨日の少クラ公録の感想は珍しくもうすでにうp済み*1なわけですが、散々ネタバレNGって言われてるのにだいぶKYな感じでごめんなさい★(…)でもどうせ後でサイトに載るだろうからいいよね。それが早いか遅いかの違いだけだよね(でたでた自己中) 昨日が大満…

あははうふふ

J

これからしょうくらです。今は有岡担待ちです。こんなギリギリに入るの初めてかも…!だけどお仕事だからしょうがないよね。がんばってお仕事したから思う存分*1自担見てきなさいってことだよね。楽しみだなああははうふふひーくんだいすき!(大人しっかり)…

おつかれさま!

もう今頃は千秋楽もとっくに終わった時間ですね。さっき12時過ぎ*1には一人で勝手に「ひーくんおつかれさま★」ってしてました♪(…) というわけで、滝様とジュニア他出演者の皆さん、スタッフさん関係者の皆様、ヲタクのみなさん、1ヶ月間みんなみんなお疲れ…

帰宅中

J

演舞が終わりました。1ヶ月間お疲れさまでしたああああああ!…って言うには早いけど自分が終わったからいいよね(笑)全部で11公演見ましたが、どの回のひーくんもかわいくてかっこよくていけめそで輝いてて、やっぱりあたしにはいわもとひかるくんしかいな…

あづい

今日はお城です。自分内千秋楽です。でも夜公演だから久しぶりに*1お昼過ぎまで寝てようと思ったのに、暑すぎて寝てられずしょうがなく起きました。ねえなんでこんなに暑いの…!ほんっと無理。絶対溶けるってこれ。寒いのもやだけど暑いのはもっとイヤです。…

じぇいじぇい

ここ最近お城とかお城とかお城とか(…)で忙しくてドラマとかいろいろ撮りっぱなしだったからそれ見たりレコ編集しつつえむすてリピリピしてました。で、えむすてはずっと自担しか見てないから*1今気付いたんだけど、最初のとこでJJが横一列に並んでるんだね…

えむすて感想

箇条書きだけどえむすての感想。

えむすて

じたんいたーーーーーーーーー!ひーくんちょーかっこいい!ちょーかわいい!今日もいけめそ*゜゜*+・:。.。..。+:* でもバック少なくね?中3ズ全員いた?この前みたいにもっとわらわらしてくれたほうがよかったのにー! そんな感じでとりま初見の感想。今日…

今日から

ゆうや舞台って今日からだよね?いつの間に初日迎えてるとかびっくりだよ(笑)時間経つのって早いなー。1日は過ぎるの遅いのに1週間とか1ヶ月で考えるとすごい早い。このままたかくんのもあっという間に初日迎えちゃうのかな。まぁその前に大事な大事な大冒…

どうしようかな〜

というのも、明日高校のときの友達*1数人と飲み行くことになってるんだけど、お金ないしえむすての平成見たいしちょっとお断りしてしまおうかなぁなんて考えているのです(…)高校のときの子と会うのめっちゃ久しぶりだしわりと楽しみだったけど、ほら、自担…

はっぴば!

りいなちゃん(id:masukatto)お誕生日おめ! ってことでとりまここに書いておくです。メールはあとで送ります(…)*1 *1:公開私信ですいません

ねえさん、事件です!

ねえ、ちょっと聞いて!今日から追加された*1お城の写真にひーくんの写り込みがあったのおおおおおおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:* もー見つけた瞬間リアルにぱああああって脳内お花畑もいいとこだよ(笑)とは言ってもしゃがんでるときの胸から下しか写っ…

ついに

しばらくがんばってた毎日更新が途絶えてしまいました…。はてなだけでも*1毎日がんばろうと思ってたのに!昨日お城の帰りに更新してないことに気付いたんだけど、電池なくなっちゃって送れなくて帰宅してからもレポ書いてなんだかんだしてたら0時回っちゃっ…

またしても

こんな時間です。これからすぐ寝ても10時になんて起きれるのかな…。てか電話10時だよね?(笑)でもやっぱり取れる気がしない…なんてもうすでに諦め入ってるようなネガティブな考え方じゃだめですよね…。でもとりあえずがんばります。ひーくんへの愛はいっぱ…

学習能力ゼロ

更新厨ですいません(笑) 今日はお城に行く前にネイル行ってきました。次の大冒険仕様に備えて(?)じゃないけど今回も控えめにするって決めてて、でも色どうしようってちょっと考えたけどこの前やったゴールドのラメ*1が気に入ってたからそれにしてきた。…

ふぅ〜

まごあらからの流れで裸少を見てるんだけど、冷やし坦々麺なのに"ふぅ〜"ってやっちゃうゆーやがかわいすぎた…!ほんっとさすがゆーやだよねwwwwwアホな子ほどかわいいってほんとですね。

じゅんくん

J TV

下のエントリ、今ってリアルタイムの今じゃなくて録画してた今日のまごあら流しててそれの"今"って話でした(笑)流しながらネットしてたからうっかりだったよ(笑) ってことでまごあらを見てたんだけど、潤くんのあの髪の毛ってエクステ?なの?だってあん…

すげえ!

J

今キンキのアルバム宣伝のCMが流れてたんだけど、ハッピーバースデーの歌が流れてた!しかも「ディアキンキキッズ〜♪」って!すごくない!?ねえこれすごいよね!?と無駄に感動してしまいました(笑)アルバム欲しいいいいいいいい(また言ってる)

そろそろウィルコム必要?

さっきまで有岡担と電話してて*1もうこんな時間です。ちょっとした野暮用で電話したつもりが長々と…(笑)ほんとヲタクって話しだすと止まんないよね。何気に電話って結構してる気がするからウィルコムとか必要かなーとか思ったり思わなかったり。でも相手も…

愛かた

J TV

少クラプレミアムまだ見てないから今えむすてで久しぶりに愛かた見たけどめっちゃ鳥肌立つよね…!ほんっとこれこそ名曲!アルバム欲しいー!(笑)

当落第1回戦

J

ちょっとお仕事を抜け出して(…)大冒険の当落の確認しました。が、オーラス見事に外した_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○追加に回されたんだけど11時公演なんていらないようわあああああああん・゚・(つД`)・゚・ただちょっとひーくんが見たいだけなのに・゚・(つД`)・゚・ とりまこ…

2ヶ月

書き忘れてましたが昨日で降りてから2ヶ月が経ちました♪…ってそんなこと聞いてねーよって感じですよねそうですよね。昨日お城に行けばよかったかなーなんて今更後悔したりしてます。そしたら、6・7・8月*1って毎月17日に自担見れてることになるんだけどなぁ…

欲張りかな

今頃ひーくんはお城でがんばっているんですね。会いたいなあ…昨日会ったばっかりだけどひーくんが恋しくて会いたくてしかたないよ。…我ながら病んでるなぁ(笑い事じゃない)できることなら毎日ひーくんの活躍を見に行きたいです。でもそれは無理な話だし贅…

しあわせ

楽しかった3連休がついに終わってしまう…やだよおおおおおおおお!(大人しっかり)3日間毎日お城に通ってほんとに楽しかったです*゜゜*+・:。.。..。+:* ひーくんめっちゃだいすき♡ …って相変わらず痛いなおまえって感じだけど、ひーくんがかわいくてかっこ…

14歳に見えない14歳

りょうすけくん、おたんじょうびおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*

コンパス

ふじがやくんがやったギャグがおもしろすぎてしんどかったです。 ってことで今日は昼だけ見てきました。言うまでもないけどひーくんはいつも通りいけめそでめっちゃかっこよかったです(*´∀`*)ねーほんとに好きすぎるんだけどどうすればいい?あたし待ってる…

今日もいけめそ

えむすてのひーくんが今日もかわいくてかっこよくて幸せです♡今日はいないかなーって思ってたから最初のんちゃん映ったときこれって自担もいる…?って思って見つけた瞬間すごいうれしかった!いないと思ってたときにいるってこんなにうれしいことなんだね。…