えむすて感想

箇条書きだけどえむすての感想。

  • とりあえず最初からいけめそすぎてつらい
  • 今日もひーくんはふっかとシンメなんだね
  • このシンメかわいいから好きです*1
  • 「昭和でshowは無理〜」のところひーくんまで無理って…無理って…!*2ううう…!
  • 「〜Sorry!」のとこのひーくんちょーきゃわああああああああああああ
  • ねえなにあれ!かわいすぎるんだけど!もうほんっとかわいすぎて無理!
  • 「Wow!」のとこがすごいひーくんっぽいよね?
  • 「始めたらいいんじゃない〜」の手がキレイ!ていうか手の使い方?
  • 衣裳替えしたあともいい位置にいるひーくん
  • 「君はそのままが一番〜」の「君は」のとこかわいい!ちょっと笑ってるよね?
  • ていうか、今日ずっと口ずさんでてちょーかわいいの!
  • しかも前回より踊れてるよーーーーほんとかっこいい

やっぱり今日もひーくんはいけめそ(*´∀`*)でほんとめっちゃかっこいい!でも今日はきゃわな部分もいっぱいあってもうなんであんなにかっこよくてかわいいんだろう*゜゜*+・:。.。..。+:* でもただひとつ言わせていただくと、とある人が邪魔すぎてまじちょっとそこどいて!だったし(…)いなければもっとちゃんと映ったのに……すんすん。あたしとひーくんの間に入らないで。とかだいぶキチガイでほんとすいません。

*1:自担が絡めば何でもいいんだろって突っ込みはなしの方向で

*2:口ずさんでるだけだけどさ…