じぇいじぇい

ここ最近お城とかお城とかお城とか(…)で忙しくてドラマとかいろいろ撮りっぱなしだったからそれ見たりレコ編集しつつえむすてリピリピしてました。で、えむすてはずっと自担しか見てないから*1今気付いたんだけど、最初のとこでJJが横一列に並んでるんだね…!そういえば平成メンと一緒のアップもあったし、前回はわりとバックに専念って感じだったけど今日はそうでもないみたいで。なんか最近雑誌以外でJJが揃ってるところってあんまり見なかった気がするから、この横一列に並んでるの見てなんだかすごくうれしかったです。でもそこにふっかが入れてもらえないっていうのが悲しすぎるけど。さなだチームでがんばってるふっかも好きだし、ひーくんと仲良くしてるのとかも見てると萌えるけど、でもふっかはJJにいてほしいなって思うのはわがままですか。矛盾してますか。7人のJJはもう見れないのかな…なんて考えてると暗くなりそうなのでそれはやめておきますね。とにかくJJはあたしの中で永遠にJJです(意味わからなくてごめんなさい)
さて、またリピの旅に出ますが、ほんとにひーくんしか見てないから誰と誰がいて誰がいないのかわかってないです…(笑)ねえ、さなだっている?珍しく視界に入ってこないし探したけど見つからないんだけどいないのかなぁ。

*1:いつものことですが