あづい

今日はお城です。自分内千秋楽です。でも夜公演だから久しぶりに*1お昼過ぎまで寝てようと思ったのに、暑すぎて寝てられずしょうがなく起きました。ねえなんでこんなに暑いの…!ほんっと無理。絶対溶けるってこれ。寒いのもやだけど暑いのはもっとイヤです。何もしてないのに汗が出てくるとかありえないいいいいいいいいいい!今日はいつもよりたっぷりと日焼け止め塗っていかないとダメそうですね…。久しぶりに日傘も活用させないと*2
さー早く起きたことだし(と言ってももう11時だけど)レコ編集しつつ溜まってる日記書きつつまたえむすてリピしよーっと♪まぁえむすてリピってたら何も進まなそうだけどね(笑)

*1:なんだかんだ最近の土日はいつも午前中から行動してた

*2:出勤のときとかは持ってくのめんどくさくて使ってない