帰宅中

演舞が終わりました。1ヶ月間お疲れさまでしたああああああ!…って言うには早いけど自分が終わったからいいよね(笑)全部で11公演見ましたが、どの回のひーくんもかわいくてかっこよくていけめそで輝いてて、やっぱりあたしにはいわもとひかるくんしかいないなって思いました。お城が始まる前よりもっともっとひーくんのことがだいすきになりました。ひーくんもこの1ヶ月で成長したと思う。って言うと偉そうかもしれないけど、絶対得るものはいっぱいあったよね。今年初めて演舞に出演してどう感じたのかな。滝様はじめ他のジュニアのいいところいっぱい吸収してるといいな。ひーくんが日に日にかっこよくなってるっていうのは贔屓目じゃないよね?最近ほんとにかっこよすぎて困るんだもん(笑)ひーくんめっちゃだいすきだよ。これからもあたしを幸せにしてね。