おつかれさま!

もう今頃は千秋楽もとっくに終わった時間ですね。さっき12時過ぎ*1には一人で勝手に「ひーくんおつかれさま★」ってしてました♪(…)
というわけで、滝様とジュニア他出演者の皆さん、スタッフさん関係者の皆様、ヲタクのみなさん、1ヶ月間みんなみんなお疲れさまでした!!!!!!!!!もうほんっとーーーーに楽しかった!去年は1回しか見てなくて、内容もあんまり覚えてなくて(…)だからというわけではないけど、すごく新鮮な気持ちで今年は臨みました。自担のことはちょっと置いといて*2もうほんっとに滝様はすごいなと思いました。すごいとしか言えない頭の弱いヲタクで申し訳ないんですが(笑)でもほんとにすごいです滝様。さすがジュニアとジュニア担に慕われる滝様ですね。どれもこれも完成度が高くてすごいなーって思いました。あと、滝様とかざぽんとたいぴがめっちゃ息が合っててこの3人それぞれが役にハマってるっていうかとにかくすごい!…ほんと自分すごいしか言えなくて頭弱いなwww昨日滝様も言ってたけど、来年、その次、またその次、とぜひぜひ続けていってほしいです。
さて、自担のお話ですが。昨日も書いたこととかぶりますが、全部で11公演観て、どの回のひーくんもかわいくてかっこよくていけめそできらきらしてて楽しそうで、そんながんばってる姿を見られたことがほんっとに幸せでした。初日*3の自己紹介のとき自分のことのようにすごい緊張したり、ひーくんが楽しそうににこにこしてるとあたしまで楽しかったり、ほんと痛いなって感じだけど(笑)でも見るたびにひーくんがかっこよくなってくからしょうがないよね!もうほんとひーくんが好きすぎてどうしよう♡(はいはい)ひーくんだいすきだよあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*
楽しかったお城の余韻に浸る間もなく明日は少クラですが。そして今週末はエイト*4→その次は大冒険と休む暇もないけど残りの夏も全力でひーくんにあははうふふしますね。しばらく忙しいと思うけどがんばってね、ひーくん。だいすき♡

*1:ひーくんの出演シーンが終わる頃

*2:もちろんあとで語るけど

*3:自分内初日だから4日だけど

*4:ほんとに出るんだよね?