2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅれす

Res

遅くなってすみません拍手レスです〜〜〜〜〜

今日のコント

今日もいわふかなべのコントやってたよおおおおおおお(*´∀`*)やらなかったらどうしようって思ったけどやってよかった!でも若干グダグダだったけどねwwwwなべなんて1本目*1オチ言っちゃうしwwwwwwそして何もフォローせずそのまま続行するひーく…

いめーじ

今日は大人しくお留守番してお仕事してたんですがもちろん集中なんてできるはずもなくずっとそわそわしてました。しかも今日サマリ2公演あったしその時間が長い長い(笑)そんな今日も2部でコント披露してたそうでさっき報告もらいました〜。*1昨日もよかっ…

うれしい楽しい大好き

今日は2部だけサマリ入ってきました〜。もうね、あのコントコーナーだけでおなかいっぱいです。今日の1部からぼーいずもステージ出てくるようになったって聞いて楽しみにしてたんだけど、出てきたときマイク持ってて*1マイク持ってる!と思いつつもそんな深…

例に漏れず

自分もメール見て怒りがこみ上げてきたヲタクの一人ですよ。ラスがラスじゃなくなるっていうの今までも経験してきたけど今回はちょっとひどすぎやしませんか。だってラスまで1週間きってからの追加発表ってありえんだろ。しかもド平日だよ。ほんと喧嘩売って…

やばいーーー

家帰ってきてからコム→ネット→今日のと20日の分のレポをうpしてたらこんな時間に…!明日ちゃんと起きれるかなーすごい不安(笑)でもレポは今日中にあげちゃわないとまた3日分溜まっちゃうからまずいと思ってがんばった!やっぱりレポって鮮度が一番大事だ…

はくしゅれす

Res

いつも拍手・はてすた共にありがとうございます!

プレ中毒

今日は仕事中に会社の翼担とメールしてたらプレの話になって→無償にプレに行きたくなる→とりあえず大好きなロンゲストナイトを脳内リピ→やっぱり好きすぎるから7月に戻りたい><といった感じで延々プレのひーくんを思い出してました。*1まぁなんだかんだサ…

今日も

ひーくんはかわいくてかっこよかったよあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* というわけでサマリ入ってきました。微かな期待と希望を抱いていたアフリカは黒タンクのままだったのが残念だったよー。もーあんなに念を送ったのに…!(必死だな)ていうか勇気100…

はくしゅれす

Res

いつもぱちぱちありがとうございまーす!

半裸かむばっく

どうもどうもまたちょっとばかり放置プレイしてました。そして下のエントリにはてすたいっぱいありがとうございましたー!こんな自己満エントリにこんなにはてすたつくなんて思わなかったのですごいうれしいです! そんな感じで17もサマリ入ってヲタクとわい…

しあわせ

今日は3日ぶりにサマリ行ってきたよおおおおおお!あたし今すごいしあわせですうふふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* ひーくんすきすきすきすきめっちゃだいすき><><><というわけでそんなたいしたことじゃないんだけど気持ち悪いから畳みますね。

気がついたら

5日も放置してました。そんな感じでご無沙汰ですどうもどうも。ていうか半裸ハァハァなエントリを一番上にあげたまま放置するとかどうしようもなくてすいませんwwwwここ数日何をしてたかというと会社→お台場コースを3日連続でこなして*1その合間にチケ探した…

さまりー

今日は初日ぶりにサマリってきました〜。ほんとは明日入る予定だったんだけど予定を変更して行ってきたよ。でも行ってよかった!出番は少なくてもやっぱり踊ってるとこ見れるのはすごい幸せです。そんな今日の感想というか一番の注目ポイントであり最重要項…

千秋楽

まだ大阪公演もありますが*1ひとまず。東京公演千秋楽おめでとうございます、そして約1ヶ月間お疲れさまでした!!!!!!!!!! *1:ていうか出るの出ないのどっちなの〜〜〜〜〜〜

はくしゅれす

Res

溜めちゃっててすみません…!復活エントリあげたときの拍手が多くてすごいうれしかったですありがとうございます!

昨日は

自分内プレ千秋楽でした。と同時にちょっと一段落という感じで。でもすぐサマリ通いが始まるし*1ほんとにちょっとの間だけどね(笑)お疲れさまな文章は明日書くと思います。というわけでここ数日忙しくて、アンテナチェックはしてたけどほとんど斜め読みみ…

昨日のプレの話

9日ぶりにプレに行って、9日ぶりに踊ってるひーくんを見たわけですが、あたしはやっぱり踊ってるひーくんがいちばんすきって思いました。もうプレのひーくんは見れないだろうと思ってたからもう一度見れてほんとにうれしかった。ロンゲストナイトですっごい…

揺るぎない想い

一言復活おめエントリだけあげて放置してすみません。でもそんなエントリにたくさんはてすたいただいてありがとうございます!みんな心配して気にかけてくれてたんだなって思ったらほんとうれしかったです。はてすたつけてくれた方もメールくれた方もよかっ…

取り急ぎ

ひーくん復活おめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。

サマリ初日

に行ってきました〜。せっかく取れたチケだしと思って場違いなヲタクが紛れ込んで申し訳ないと思いつつも、サマリ自体がすごい好きなので楽しみにしながら行ってきました。テントに入ったら中の作りとか階段が怖いとことか(笑)*1客席とかステージも一周ぐ…

相変わらず

暗い話ですがすみません。

はくしゅれす

Res

連日の拍手ありがとうございます(´;ω;`)ご心配おかけしてしまってほんとにすみません。