今日のコント

今日もいわふかなべのコントやってたよおおおおおおお(*´∀`*)やらなかったらどうしようって思ったけどやってよかった!でも若干グダグダだったけどねwwwwなべなんて1本目*1オチ言っちゃうしwwwwwwそして何もフォローせずそのまま続行するひーくんとふっかwwwwwwwでもやっぱりおもしろいし楽しいし3人まとめてかわいすぎてしんどいです*><*ちなみに2つ目と3つ目が新ネタでボクシングとあっちむいてホイでした〜〜〜〜。で、どれもオチはひーくん、と(笑)3つ目のときに例のうっそーんもやっててほんとこれおもしろすぎたwwwwwww全部これに持ってかれてネタ何やったかしばらく思い出せなかったんだけどwwwwwwあーほんとひーくんおもしろい。なんかもうかわいくてかっこよくてそれでいておもしろいとかひーくん最強じゃね?もうだいすきだよおおおおおおおおお><><><
じゃあ明日もサマリってきますね〜〜〜〜。って今回のサマリで昼夜2公演見るのって初めてなことに今気付いた(笑)まぁどうでもいいけど(笑)ていうか今雨とか雷とかめっちゃすごいけど明日大丈夫なのかな…明日も普通に仕事→テントなんだけどな…。とりあえず明日はいろいろ楽しみなのでがんばります。ばばあ自重しないぜ!!!!!!(笑)

*1:小学生の昼休みのネタ