いめーじ

今日は大人しくお留守番してお仕事してたんですがもちろん集中なんてできるはずもなくずっとそわそわしてました。しかも今日サマリ2公演あったしその時間が長い長い(笑)そんな今日も2部でコント披露してたそうでさっき報告もらいました〜。*1昨日もよかったけど今日のも話聞いてるだけでかわいいのがよくわかるっていうか実際見てないのにだいぶ萌えた(笑)だって鬼ごっこって!うっそーんって!あああもうだめほんとかわいいかわいいかわいい。ていうかりいなちゃんに「いわもとのイメージが…(笑)」みたいなこと言われたけどほんとそうだよね、あたしも昨日すっごい思ったもん(笑)まじであんな人だと思わなかったしwwwww前から雑誌とかではおもしろいとか普通じゃないとか言われてたけど実際目にしたことがないといまいち信じられなかったけど今回ので納得した(笑)あたしひーくんに対してはかわいいよりかっこいいほうが好きで*2ぼーいずできゃっきゃしてるときとかにこーーーって笑ってるときはかわいい〜〜〜〜〜ってなるんだけど真顔とかかっこいいときのほうがドキっとするからかっこいいひーくんが好きなの。なんだけど、今回のコントでそれがガラガラと音を立てるように崩れていったよねwwwwwひーくんは絶対二枚目だと思ってたのに実は三枚目?みたいなwwwwwwwでもそのギャップに萌えるんだけどね。黙ってるとかっこいいのに喋るとおもしろいとか!ていうか、そういう今まではわからなかった一面が見れたのがすごいうれしかったよ。だからまた見たいから明日もやってほしいんだけどなーだめかなー。やってくれるといいなあ。
そんな感じで明日はサマリ入ってきまーす。てかまたレポ溜まってきててまずい…昨日のは今日中に書いときたかったんだけど明日も仕事→テントコースだからまたあとででいいかな(…)明日も楽しみだよおおおおおおあははうふふ(*´∀`*)

*1:なべばーとさなだの人ほんとにありがとうううううう!

*2:もちろんどっちも好きだけど☆