うれしい楽しい大好き

今日は2部だけサマリ入ってきました〜。もうね、あのコントコーナーだけでおなかいっぱいです。今日の1部からぼーいずもステージ出てくるようになったって聞いて楽しみにしてたんだけど、出てきたときマイク持ってて*1マイク持ってる!と思いつつもそんな深く考えてなかったんだよね。それより座って見てる場所が結構近かったからそっちのほうにテンション上がってたっていうか。そしたらひーくんふっかなべが手あげて前出てきたときにやっと事の重大さを理解したっていう(笑)だってまさか自担がステージの真ん中に立ってこんなに大勢のヲタの前で何かするなんて考えてもいなかったんだもんーーー。でもそんなテンパってる暇もなくコントが始まって。なんていうんだろう、今まで見たことのない一面が見れてうれしかったし内容もおもしろかったしジュニアとヲタの見守る前でこういうことをやらせてもらえてるってことが幸せだなーと思ったし、なんかすっごくうれしくて楽しくて幸せだった。ってあんまり言葉まとまってないね(笑)ていうかひーくんがオチ担当してたんだけどあたしひーくんがあんな人だったって初めて知ったんだけど(笑)でも素の感じっていうか普段あんななのかなーとかいつもあんな感じできゃっきゃしてるのかなって思うとほんとかわいくてしかたないよ〜〜〜〜。ていうかほんとかわいかった!3人ともめっちゃかわいかったよおおおおお><あーほんと幸せ。おもしろかったよかわいかったよよくできましたねえええええ!っていいこいいこしてあげたいです。
今日入ってほんとによかった!あと一人じゃなくてよかった(笑)あんなの一人じゃ抱えきれないもん(笑)今日すっごい楽しかった!あの場所にいれてよかった!ひーくんだいすき!!!!!!!!!

*1:なべふかはハンドマイク、ひーくんはインカムだったんだけど