例に漏れず

自分もメール見て怒りがこみ上げてきたヲタクの一人ですよ。ラスがラスじゃなくなるっていうの今までも経験してきたけど今回はちょっとひどすぎやしませんか。だってラスまで1週間きってからの追加発表ってありえんだろ。しかもド平日だよ。ほんと喧嘩売ってるとしか思えないよね。ああああ行けんのかなこれ…。
…とは言ってみたものの。
実はこのラスの5日の日って自分誕生日なんですよね。出るのか知らないけどもしかしたら自分の誕生日にだいすきな人に会えるのかと思うとうれしくないわけないからちょっと複雑だったり。自分の誕生日に自担の出るコンサートに行くことが昔からずーーーっと夢で、でも9月の始めってコンサートやってることがまずないし、一番近かったのが2005年のサマリくらいで。だからもしそのチャンスがあるなら行きたい。自己満だけどひーくんに誕生日祝ってほしい。お祝いしてもらえるかなあ。