やばいーーー

家帰ってきてからコム→ネット→今日のと20日の分のレポをうpしてたらこんな時間に…!明日ちゃんと起きれるかなーすごい不安(笑)でもレポは今日中にあげちゃわないとまた3日分溜まっちゃうからまずいと思ってがんばった!やっぱりレポって鮮度が一番大事だよねってほんとに思うよ〜。もうそれで今まで何公演分が下書きのままで眠ってるかっていう(笑)でもサマリも13日のが抜けててプレも自分内楽の書けてないしなーもう無理かな(…)
そんなわけでもしサマリのレポ気になる方いたらじゅげむへどぞー。今日は変更点というか、アフリカの半裸復活!と、八乙女のジャグリングのあたりで一発芸コーナー*1が増えて15分くらい公演時間長くなったよ。翔央の1人コントも藤ヶ谷とふみきゅんと宮田のもカミュといとうたくみくんのもおもしろかったけどやっぱり一番はハルハルだよね!あのにしおかすみこめっちゃ似てたwwwwwハルハルすごいよすごすぎるよwwwwwwwwほんとおもしろかった!まぁそれで余計自担まだー?状態に陥ったけどね!(…)
肝心のひーくんはというと相変わらずのいけめそ具合でちょーかっこよかったし一希とかと楽しそうに遊んでたときはすごいかわいかったし、今日もひーくんはかわいくてかっこよくておたくはしあわせです(*´∀`*)…と随分端折ったけど(笑)いい加減寝ないと起きれなそうなので寝ます。おやすみなさーい。

*1:じゃんぷコンの一発芸コーナーみたいのだと解釈したんだけど今回のはコントコーナーなのかな?