昨日のプレの話

9日ぶりにプレに行って、9日ぶりに踊ってるひーくんを見たわけですが、あたしはやっぱり踊ってるひーくんがいちばんすきって思いました。もうプレのひーくんは見れないだろうと思ってたからもう一度見れてほんとにうれしかった。ロンゲストナイトですっごい楽しそうに踊ってるひーくん見たとき、すごいうれしかったのと復活してくれてほんとによかったっていうのとで涙が止まらなかった。踊ってるひーくんを見れるのがこんなに幸せなことなんだって思いました。いわもとひかるくんがほんとにだいすきです。
これは一ヲタクの勝手な憶測だけど、ダンスが大好きなひーくんだから踊れるのがうれしいのかいつもよりテンションが高かったの。ちょーごきげんさんだしだてともにっこにこ笑い合ってるしふっかとも体当たりし合ってすごい楽しそうでほんっっっっっっっとにかわいかった!なのにやったるぜ〜プリマヴェラとか龍のやつはかっこいいから困る><ひーくんほんとだいすきだいすきだいすきだいすきだよおおおおおおお
というわけで今日もプレに行ってきます。自分内千秋楽なのでしっかり見てきたいと思います。こんなに素晴らしいぷれぞんをもう見れなくなるなんて信じたくないけどいつでも脳内HDDで再生できるように(笑)ひーくんのダンスとがんばってる姿見てきますね。