昨日は

自分内プレ千秋楽でした。と同時にちょっと一段落という感じで。でもすぐサマリ通いが始まるし*1ほんとにちょっとの間だけどね(笑)お疲れさまな文章は明日書くと思います。というわけでここ数日忙しくて、アンテナチェックはしてたけどほとんど斜め読みみたいな感じだったので久しぶりにちゃんとブログ巡りしました。なのでだいぶ前のエントリにはてすたついててもあんまり気にしないで下さい(笑)
そういえば今日は3誌発売日でしたね。昨日プレの幕間のときにアヤちゃん(@同担)に見せてもらってたけどとりあえずPの集合のやつとWが好きです。Pの集合の写真のひーくんがほんっとにかわいいの!絶対これひーくんがいちばんかわいいよね?隣りのあべべもかわいいけど。ひーくんの笑った顔ほんとだいすき。Wはまず第一声「ひーくんでかい」だよね(笑)さくちゃんて160ちょいだっけ?それにしては結構身長差あるよね?てかさくちゃんが横に並ぶと顔の大きさが違いすぎてちょっとやだ(笑)さくちゃんほんと小顔だよね〜〜〜〜うらやましいなあ。でもほんとこれかわいい。全部かわいい。ああああもうすき*><*ていうか左のあべふか並びいけめそすぎじゃないですか。ふっかの髪形どうなってるのか不思議だけど(笑)*2とりま今度ゆっくり感想書けたらいいな…ってこれ毎月言ってて実行できてないからまぁあてにならないけど(…)とりあえずひーくんはいつでもかわいいしかっこいいよねってことで♡
そんな感じで無理矢理〆。明日会社行けば休みだからがんばりまーーすすす!

*1:と言ってもそんなにチケは持ってませんが^^

*2:結んでるの?ピンでとめてるの?