揺るぎない想い

一言復活おめエントリだけあげて放置してすみません。でもそんなエントリにたくさんはてすたいただいてありがとうございます!みんな心配して気にかけてくれてたんだなって思ったらほんとうれしかったです。はてすたつけてくれた方もメールくれた方もよかったねって直接言ってくれた方も本当にありがとうございました!
そんな感じで日曜日はわっちゃわっちゃした一日でした。なんかね、速報をもらったとき実感がないからかもしれないけど涙より先に安心したのととにかくよかったっていう気持ちでした。でもそれと同時にあっさりしすぎて拍子抜けしたけどね(笑)もう8月は見れないかなって覚悟してたとこだったからほんとに戻ってきたの?って半信半疑だったし。でもちゃんといつもみたいに踊ってたみたいだし先週は何だったのっていうね。もうどんだけ心配したと思ってるの><ひーくんのばか><だいすきなんだから><><><…でも復活してよかった。ほんとによかった。
で、復活したと思ったら昨日はサマリ出たって。プレ休演日だし出るのかなーまさかねーとか言ってたのにほんとに出るって何なんだろう。てかぼーいずだけじゃないけどほんとに最近馬車馬だよね…やっぱり休演日くらいは休ませてあげてほしかったなあ。これはほんとにサマリで「宿題代わりにやるよ」っていううちわ持ったほうがいい気がするwwww
そんな感じで今日はこれからプレ行ってきます。久しぶりのプレのひーくんだよちょう楽しみあははうふふ*・゜*+・:。.。.。*.+: