はくしゅれす

いつもぱちぱちありがとうございまーす!

18日2時台の方

ありがとうございます!こんな常にゆんゆんしてる頭の弱いヲタクが綴ってるブログですが、読んで下さる方がいると励みになるのでこれからも是非お付き合いいただけるとうれしいです。

18日21時台 Kさん

ありがとうございます。笑顔すごいかわいかったです〜。うれしかっただなんて言っていただいてすみません…!拍手どうもありがとうございました!

19日22時台 Wちゃん

16日はどうもでした!ていうかこちらこそちゃんと自己紹介しないわせっかく会えたのに話できないわでほんとごめんね…!連絡しようしようと思ってしそびれちゃってたから会えたのはすっごいうれしかったよ〜。だから今度こそはいろいろ話そうね!てかギンガムのワンピっていう浮かれた格好で申し訳ない(笑)でもほんと幸せだったようふふ。こちらこそこれからも仲良くしてやってね。次に何かあったときは是非お茶でもしながらいっぱい話そうねー(*´∀`*)