今日も

ひーくんはかわいくてかっこよかったよあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* というわけでサマリ入ってきました。微かな期待と希望を抱いていたアフリカは黒タンクのままだったのが残念だったよー。もーあんなに念を送ったのに…!(必死だな)ていうか勇気100%で脱ぐときも最初前肌蹴るだけで脱ごうとしなくて「ちょ、ま、なんで脱がないの!!!!!!」って焦ってたらそのあと片方だけ脱ぐ→全部脱ぐって感じで最終的に半裸になってたけどあの焦らしプレイは一体何ですか。もしかしてこういうきめえばばあがいるからかな^^ほんと必死かつ変態ですいません^^てかひーくんはそんな感じだったけどなべは前肌蹴るだけで最後まで脱がなかったよ。聞くところによると昨日もそうだったらしいけど「俺の裸は高いんだぜ^^」ってことなんですかわたなべくん。まぁそれはいいけどその半裸のときひーくんがパンツ見せてくるから*1パンツチェックするのが最近の日課になってます。ちなみに今日は赤だったよ。てかこれ4年前も同じことやってた気がするんだけど…(笑)(わかる人にはわかってもらえますか)
とまぁこんなことばっかり書いてるとそろそろ通報されそうなので(笑)*2他の感想はというと、今日はわりと笑顔が少なかったかなーって感じでした。お遊びもいつもよりは少なかったし。疲れてるのかなあ?でもやっと見れたEDサマリはすっごいかっこよかった!これ絶対かっこいいだろうなって思ってたけど期待を裏切らないかっこよさだったよ。さすがひーくんだよね(*´∀`*)あとは限界メーターでドンピktkrって感じで少しもずれることなく立ち位置で楽しかったです。ちょっと距離はあったけど目線的にはちょうどよかったし幸せだった〜。あとUMPのポーズとるとこは相変わらずだったりなべと楽しそうに踊ってたり○部分にいるとき上手チームがすごい楽しそうでかわいかったんだけどやっぱりもうちょっと笑顔見たかったかなーと。とりま土曜日楽しみにしてます。
あー明日もサマリ入りたいよおおおおおおおおお><出番少ないとか諸々あってもやっぱり自担ががんばってるなら見てあげたいって思うよね。だいすきな子に会いに行くから8月いっぱいお仕事お休みします☆って言えたらどんなにいいだろうね…。社会人としてもちろんそれは我慢するし我慢しなきゃいけないことだけど。とりあえず今週はあと2日お仕事がんばるよ!それまで待っててねひーくん♡*3

*1:まぁ厳密に言うとゴムのとこだけど

*2:笑ってる場合じゃないけど

*3:待ってませんっていう突っ込みはいらないよ^^