プレ中毒

今日は仕事中に会社の翼担とメールしてたらプレの話になって→無償にプレに行きたくなる→とりあえず大好きなロンゲストナイトを脳内リピ→やっぱり好きすぎるから7月に戻りたい><といった感じで延々プレのひーくんを思い出してました。*1まぁなんだかんだサマリ通ってるけどでもサマリでどれが一番好きかって聞かれたらうーんって感じで"これ!"っていうものがないんだけどプレだとこれもいいしあれもいいしあの曲がほんとに大好きなの!って言えるくらいのものがあるっていうか。だったらサマリ来るなって言われそうだけどその辺はすみません。でもでもでも、それくらいプレがほんっとに良かったの。あたし普段は舞台よりコンサが好きだけど*2今回に限ってはプレ>サマリかなって。もうほんとプレのひーくんがだいすきなんだもんんんんんんん><そういえばサマリのアフリカの振りってプレのやったるぜの振りじゃないですか。あの振りってひーくんの手の綺麗さがよくわかるから大好きなんだけどやったるぜだからいいのかなって思ったんだよね。あー7月に戻りたいよおおおおおお(´;ω;`)
そんな感じで今サマリ真っ最中だというのに空気読めてなくてすみません。サマリのひーくんも好きだし早くサマリ行きたいって思うんだけど、ただほんのちょっとだけプレのひーくんが好きすぎるだけなんです…!サマリでどの曲がっていうとあれだけど衣裳で一番好きなのはゆうとのときの赤ベスト×白シャツって即答できるくらい好きです。まぁ衣裳の数自体そんな何着も着てないけど(笑)*3シャツ×ベストって最強だよね。ひーくんスタイルいいからすごい映えるし何より腕まくりがたまらん(*´Д`)この間目の前で見たときほんっとにかっこよすぎてこんなかっこいい人他にいないって本気で思った。…え、フィルターなんかかかってないよ^^あたしは至って真面目だよ^^ひーくんってちょうかっこいいんだから><><><
はいはいばばあ乙^^って感じですねほんとすいません。そういえばあまぞんさんで頼んだにゅすのDVDが今日届いてました。どうやらチラっとは映ってたみたいだけどそれだけなのかな〜。抱いてセニョリータが映ってたらそんな素晴らしいことはないけどきっとないよねそうだよね…。とりあえずあとで見てみようと思います。
そんなわけで明日明後日はサマリ行くので暇な方いたら捕まえて下さい(笑)特に明日なんか暇してるので構ってやるよって方はhkr-no1*xxne.jp(*→@)までよろしくでーす!

*1:…ちゃんと仕事して下さい

*2:やっぱりうちわ振るの楽しいしコンサートのノリが好きだし

*3:ていうかそれ以前に出番が(ry