半裸かむばっく

どうもどうもまたちょっとばかり放置プレイしてました。そして下のエントリにはてすたいっぱいありがとうございましたー!こんな自己満エントリにこんなにはてすたつくなんて思わなかったのですごいうれしいです!
そんな感じで17もサマリ入ってヲタクとわいわいして昨日もご飯行ったので素晴らしくヲタ充できてて毎日楽しいです。だから今日とか仕事しかない1日がほんとにしんどくてしんどくて…!(大人しっかり)とりあえず行動記録は残しておきたいのでちょこちょこ書いてるけど進まないので時間があるときにでも*1あげるとします。
で、今日の報告をちょろっともらったんだけどアフリカが黒タンク着用になったって何事ですか!!!!!!!あの半裸をどれだけ楽しみにしてると思ってるんですかあああああああああ><><><(はいはいおばさん落ち着いて)まぁ最後のは健在らしいからまだいいけどでもほんと楽しみ減るよね。タンクもそれはそれで萌えるけどやっぱり半裸が…!(まじで変態自重wwww)でもその代わりというかうれしいこともあって、やっと、やっっっっっと、EDサマリに出るようになったって!よかった!ほんとよかった!今まで何でいなかったのかほんと意味わかんなかったけど今日出てたって聞いて安心したよ〜〜〜〜だってただでさえ出番少ないのにこれいなかったらもっと…(ぶつぶつ)みたいな感じでずっと文句言ってたからねwwwwでも明日からまたいないとかないよね?あたしが入るときに限っていなかったら、とか思うとちょっと不安なんだけど(笑)
まぁそんな感じで明日は1部だけだけど入ってきます。タンク脱いでくれることを期待しつつ(…)もし会えそうな人いたら連絡下さーい!

*1:暇なんてしばらくなさそうだけど