しあわせ

今日は3日ぶりにサマリ行ってきたよおおおおおお!あたし今すごいしあわせですうふふふ*゜゜*+・:。.。..。+:* ひーくんすきすきすきすきめっちゃだいすき><><><というわけでそんなたいしたことじゃないんだけど気持ち悪いから畳みますね。
今日はちょっと前のほうの席で入ってきたんですが客席降りて踊ってステージに戻ってきて踊るときのドンピだったの。目の前で踊ってるひーくんを見上げながらうちわ振ってるあの瞬間がほんとに幸せだった。今なら死んでもいいって5月ぶりに思ったよ(笑)ほんと立ち位置って素晴らしいよね。って厨な発言すみません^^
でもこんな前だし立ち位置だしもう十分満足だったんだけど最後の勇気100%で奇跡的にこっち来たんだよおおおおおお。゚(゚´д`゚)゚。今まであたしが見た公演はだいたいSYブロでたまにURとかだったから諦めてたのに来たからびっくりして、でもきっとだめだろうなって思いつつも*1ちょっとアピってみたらにこってしたの。゚(゚´д`゚)゚。苦笑いでもなく嫌々な感じでもなくにこーーってしててびっくりしたけどうれしすぎた。手振ってたかどうかは覚えてないけどそのにこって笑った顔がほんとかわいくてもうひーくんだいすき。゚(゚´д`゚)゚。あーーーーほんとしあわせ。ひーくんだいすき!
そんな感じでファンサネタだめな方ごめんなさい。ていうか厨ですいませんwwwwwほんとはこれがラスだったらよかったんだけどねーそう上手くはいかないよねー(笑)とりあえず明日も入ってくるけど明日はまったりヲチします。じゃあおやすみなさーい。

*1:どんだけネガティブなんだって話ですねwww