気がついたら

5日も放置してました。そんな感じでご無沙汰ですどうもどうも。ていうか半裸ハァハァなエントリを一番上にあげたまま放置するとかどうしようもなくてすいませんwwwwここ数日何をしてたかというと会社→お台場コースを3日連続でこなして*1その合間にチケ探したりチケ探したりチケ探したりチケ探(ryといった感じでひたすらチケ掲とにらめっこしてました。何でこんなに必死ってぼーいずまで客席降りちゃったからだよね。そりゃ距離的にはそんな変わんないかもしれないけどステージ上と客席じゃ違うじゃないですか。なんか別物って感じがするからちょっと必死になってみてます。…嘘です、ちょっとじゃなくかなり必死ですすいません^^
というわけであれから12、13とサマリ行ってきました。12から関西組がいなくなったからばど曲もなくなったのがかなり痛い…あれすごいかっこよかったのに><その分出番増えたけどそれでもぼーいずで一番出番少ないひーくん(´;ω;`)八乙女のだてなべと藪様のなべさくはまぁまぁまぁって感じだけどEDのサマリにいない意味がわからないんですが…!偏った方向からしか見てないから反対側のことはわかんないけど、でも隙間から見える後ろ姿をくまなく探してみてもいないんだよ〜〜〜〜〜ねえなんでなんで?そのあとの冒険ライダーで普通に出てくるからこそ何でなのかわからん。うーーーーーーん。
以下不快に思う方もいらっしゃるとは思いますが一ヲタクの戯言と思って適当にスルーしてやって下さい。
半裸にはあはあしたり客席登場にきゃーきゃーしたり*2久しぶりにMみゅーじっくが見れたりと楽しいんですが、あのジェットコースターロマンスにはちょっと落ちてしまいまして…。正直なんであれを増やしてしまったんだろうって思った。限界メーターだけでよかったのにって。だてなべメインでマイク持って歌えておめでとうっていう気持ちがないわけじゃないけどそれよりも先に何でひーくんはマイク持たせてもらえなくてバックとして踊ってるんだろうって思ってしまった。こんなこと思うの最低かもしれないけどやっぱり自担が一番かわいいし自担を一番に考えてしまうし…。この曲のとき"じゅにあぼーいず"って紹介されてたはずだからそんなつもりはないのかもしれないけどだったらせめて5人にインカムくらいつけてくれてもいいんじゃないかなって思ってしまったんだけどこれって我儘なのかな。なんかね、そもそもこの曲のときひーくんが笑ってないのがすごい気になって。そりゃへらへら笑いながら踊ってても変かもしれないけど(笑)こういう明るい曲なら尚更、いつもだったらにこにこして楽しそうに踊ったり誰かと目合わせてにやにやしたりするのにそれがなかったんだよね…。まぁもちろんその日の気分もあるだろうし実際どうかなんてわかんないけどもしかしたら悔しい思いしてるのかなって。ひーくんがうれしいとあたしもうれしいようにひーくんが悲しいとあたしも悲しいからなんかね…ちょっと考えてしまうよね…。まぁでも案外そんな気にしてないかもしれないしわかんないけど(笑)
あーでもこういうのうざいかな。うざいよね。ほんとごめんなさい。ていうかあたしはひーくんがマイクを持たせてもらえないっていうことよりユニ内格差みたいのがいやなんだよね…みんな一緒じゃだめなのかなあ。

*1:といっても今日は入ってませんが

*2:実際黄色い声なんて出ないけどwwwww