さまりー

今日は初日ぶりにサマリってきました〜。ほんとは明日入る予定だったんだけど予定を変更して行ってきたよ。でも行ってよかった!出番は少なくてもやっぱり踊ってるとこ見れるのはすごい幸せです。そんな今日の感想というか一番の注目ポイントであり最重要項目は何と言っても半裸ですよ、半  裸  。 これはほんとにね、びっくりしたよね。アフリカでぼーいずが半裸で出てきた瞬間、ちょ、ま、半裸とか聞いてないんですけど!!!!!とか思ってたら今日から変わったんだね。いやーでもこのひーくんの半裸がものすっごい萌えるんです。とか言うと変態扱いされそうだけど、だってひーくんの腰が!ちょうほっそいの!くびれがもう(*´Д`)ハァハァハァハァハァ/|ァ/|ァ/ \ァ/ \ァ/ \ァ腕は筋肉ついたなーって思うけど胸とかはまだペラくてでもそのギャップがたまらん(*´Д`)まだ成長途中っていう感じがもえる(*´Д`)チケ代の半分以上これに捧げてもいいくらい萌えましたありがとうございました。ほんと変態ですいません(笑)でもほんとは双眼鏡でガン見したかったけどそれはさすがに自重したんだよ!まぁあの席で双眼鏡使ってじゅうごちゃいの半裸をガン見したら一生スルーの刑とかにされそうだけどな。とりままったり席のときにでも見てみるとします。
というわけで、感想がこれだけなんてそれはさすがにって感じだと思うので(笑)他のことを言うとBADの曲がすごいかっこよかったです。あと冒険ライダーはかわいかった!あれ振りかわいいよね〜〜〜〜。しかも隣りにちょっかいだしたり*1にっこにこしながらすごい楽しそうに踊っててめっちゃかわいかったのおおおおお!でもEDのサマリーなんだけど、これひーくんいなくない?既に見てた同担に聞いてて、いやまさか〜と思ってたけどほんとにいないんですけど。真ん中のJブロからYブロに向かってみゅーとあべふかだて*2なべさくいっきの順で並んでるんだけどこの中にはまずいないの。で、みゅーとの左隣とか反対側(SUMブロ)も見てみたんだけどこっちは小窓しかいないし、かと言って他のとこって言っても無所は衣裳違うし*3一通り見てみたんだけどいなかったんだよねえ…。ねえ誰か見てる人いませんか。でも同担もあたしも必死に見て見つけられなかったんだからほんとにいないのかなあとは思うんだけど。でもそのあとQの次の限界メーターでは普通に上手から出てくるんだよね。ねえひーくん何してんの(笑)ひーくんEDのサマリーどこにいるんですかって直接聞きたいくらいだけど(笑)なので誰か見つけたら教えて下さい必死ですお願いします><><><
そんな感じで5月ぶりにうちわ振ったけどやっぱりうちわいいよね、うちわ振るの楽しいよね。舞台だと念を送るしかないけど(笑)うちわ持ってるとそれで自分のヲタってわかってもらえるのはやっぱりいいなーと思う。これでお手振り曲あればいいんだけどね。増えろ増えろ増えろ〜〜〜〜〜と怨念を送って〆(笑)

*1:右隣のなべと左隣のふっかかな

*2:ふかだて反対かも

*3:ぼーいずは白スーツだけだけど無所は青ストールかけてるよね?