千秋楽

まだ大阪公演もありますが*1ひとまず。東京公演千秋楽おめでとうございます、そして約1ヶ月間お疲れさまでした!!!!!!!!!!
いわもとくんを見始めて1年数ヶ月経ちましたが、こんなに濃い1ヶ月は初めてだった気がします。1ヶ月すごく短く感じたけど、でもいろんなことがあったなーと思います。もちろん岩本担的にも(笑)
今年で少年隊のプレゾンが終わるって知ったとき、今までプレ行ったことなかったから行かないで終わっちゃうのかーって始めはそんな感じだったんだよね。でも出るってなって必死にチケ探して初回公演を見ました。そしたら、今まで見たことないような真面目な顔で必死に踊ってるひーくんがそこにいた。いつもはちょっと隙があると誰かとにやにやするのにそれが一切なくて、ほんとに真剣に踊っててがんばってるのがすごく伝わってきた。その姿に感動したし惚れ直したしプレゾンでがんばってるひーくんをあたしも一生懸命応援したいって思ったんだよね。
元々は週1で見れればいいかな〜って感じで3枚しかチケ持ってなかったけど最終的に11公演観た自分にびっくりです(笑)でも何回も見たいと思える舞台だし見れば見るほどプレゾンが好きになって、だからこんな結果になってしまったわけですが…。それにこの舞台に立って踊ってるひーくんっていつもとちょっと違うっていうか、こんなに笑ったり真剣な顔になったりくるくる表情が変わって、しかも踊ってる全部の曲全く手を抜くことがなくって、そんなひーくんが見れるのってプレだからかなあって思うんだよね。上手く言えないけど、プレゾンに出たことはひーくんにとってすごく大きな財産になっているんだろうなって。プレゾンに出させてもらってよかったってすごく思います。
で、まぁ冒頭の"いろんなこと"の大部分を占めてるのはお休みしてたことですけど(笑)うん、なんだろう、やっぱり公演中のことじゃないにしても仕事に穴をあけてしまったことはひーくん本人はすごい悔しい思いをしてると思うの。ひーくんが抜けたところに代わりに入る人がいて、ひーくんがやらなきゃいけないことを誰かが代わりにやることになって、立ち位置も変わったりするし、大好きなダンスが踊れないのもそうだしきっとひーくんはヲタクが思うよりずっと辛かったのかなあって思う。でもあたしもほんとにほんとにつらかったんだからね!(笑)7/28〜8/3の報告もらったあの瞬間まですごくしんどかった。何の前触れもなく出てこなくなって何があったんだかわかんなくて自分はもちろんどうすることもできなくてただ待ってるしかなくて、始めのうちは明日はいるかな何事もなかったかのように踊ってるといいなって思ってたけど4日、5日って経っていくうちにやっぱり今日もいないのかなきっと明日も…って思ってしまうようになってどんどん悪いほうにしか考えられなくなってこのまま見れなくなったら…ってサマリのチケも手放さなきゃかなってそこまで考えてたんだよね。プレだサマリだカツンだってみんな楽しそうにしてるのに何で自分は…って思ってた。内容はどうであれ(…)自担に会えてるってそれだけですごくうらやましかった。いつ戻ってくるか先が見えないのがすごく不安でしかたなかった。
だから3日の日、いるっていう報告もらった瞬間、すごくうれしくて安心してほんとによかったって思った。ほんと一気に力抜けたよ(笑)そして5、6とプレ見て踊ってるひーくん見たらやっぱりあたしはこの人しかいないって思った。誰も代わりなんてできない、あたしがだいすきなのはいわもとひかるくんただ一人だよ。
というわけできめえばばあ自重できなくてすいません^^楽だから大目にみてやって下さい^^では最後にプレでの自分内ベスト3と買った写真の量を晒して去りたいと思います。

  1. The Longest Night --- 笑顔がいっぱい見れるし真剣に踊ってるとこはほんとにかっこいいしだいすき!
  2. やったるぜ --- とにかく手が綺麗で惚れる!すっごいかっこいいのです
  3. PGF --- PGFをひーくんが踊ってるっていう感動と合間のお遊びがすごいかわいい



↑これでわかるかなー?一応50枚×2種類買いました。はいはいキ●なのは十分わかってます^^こんなに買ってどーすんだって思われてると思いますけど*2初の公式写真だからいっぱい買ってあげたかったからいいんです♡はー満足した!!!!!!(笑)

*1:ていうか出るの出ないのどっちなの〜〜〜〜〜〜

*2:そう思わない人なんていないよねそうだよね^^