サマリ初日

に行ってきました〜。せっかく取れたチケだしと思って場違いなヲタクが紛れ込んで申し訳ないと思いつつも、サマリ自体がすごい好きなので楽しみにしながら行ってきました。テントに入ったら中の作りとか階段が怖いとことか(笑)*1客席とかステージも一周ぐるってある電飾も全部4年前と一緒ですっごい懐かしかったです。4年前も通ったな〜当時はメイン担だったな〜毎日楽しかったな〜とかいろいろ思い出すと懐古が尽きなくなるのでこの辺にして、OPで電飾がばーーーってつくとことかSUMMARYのイントロ流れて鳥肌立つのも相変わらずでほんととにかく懐かしかった!登場するところも感動するんだよね〜。あとフライングもジュニアがお手伝いして取り付けてサビ前の音にあわせて準備して上にあがってく瞬間とかほんと好きでこれこそさまりーっていうかOPが一番好きですね。…ってあたしは何でこんなに熱弁してるんだろう(笑)
あとその他の内容的にも基本的には4年前と同じような流れだったかなと。なんかおじーちゃんの趣味丸出しの演出とかあったけど(笑)あれゆーまくんいなくなったらそこの部分どうするんだろうねって今からそんな心配してます。あと出番諸々はいろいろ言いたいこともあるけど今回一番おいしいのは無所でFAですよね!結構ずっと出てる印象だったよ。無所担いいな〜〜〜〜。そんなあたしはしばし海くんにロックオンしてましたが。だって海くんかわいいんだもん〜〜〜〜〜。もちろんやまだも見たし藪様も宏光も玉もよでぃーも自分のオシはだいたい満遍なく見たかな。無節操ですみません^^あ、そういえば最後の最後で海パン履いたちびっこじゅにあたちがわらわら出てきたときは「ちょwwwwwww」ってなりました。いやまぁこれがサマリの醍醐味な気がするけど今年はなんかすごくかわいそうな気分になったのは何でかな(笑)あれ絶対そのうち風邪ひく子出てきそうで心配です。
とまぁそんな感じで上の文章からもわかる通りなんだかんだ言って楽しんできました。この世の終わりのように鬱ってたのはどこの誰だよって感じですよねすいません。いやでもふとした瞬間に考えるとやっぱり落ち込むし自担見てうふふあははして幸せそうなヲタクたちを見ると心底うらやましくなるしこの時期どのヲタクもみんなどっかしらで自担だったり好きな子見て楽しそうなのになんで自分(と同担)だけこんな気持ちでいなきゃいけないんだろうとか思ってしまうんだけどね。ほんといつまでもくよくよしてどうしようもないよね…。でも今日会う人会う人が大丈夫?って声かけてくれてそうやって心配して気にかけてくれてることがほんとにうれしかったです。みんなありがとう!ってこんなとこで言ってもあれだけど(笑)
あ、そうそうさなのん初うちわとえびきす単独コンおめでとうございます。さなのんもうちわ出るまでになっちゃったんだねえ…おめでたいけど10人ぼーいず好きなヲタクとしてはちょっと寂しい気持ちもあるかなっていうのが正直なところだったりします。そしてえびきす単独コンですが、えびしのバックのひーくんがほんとにほんとにほんとにほんとにだいすきなのでちょーテンション上がったよおおおおおお!ほんと楽しみ!ちょー楽しみ!…でも二言目には「その前に復活しないと…」だけどね(…)なんかもう自分でもマイナス思考すぎて嫌になるけどほんとに不安なんだもん…大丈夫だよね…?
また考えすぎて悶々として眠れなくなる前にそろそろ寝たほうがいいかな。明日はとりあえずグッズ買いにまたテントまで行きます(笑)1人で並ぶ予定なんだけどもしかして無謀なことしようとしてる?(笑)でもパンフに載ってるんだよね?ってさっき初めて知ってびっくりしたわけですが。普通にやまだとか藪様のうちわを買うために行こうとしてたけどパンフに載ってるなら今すぐにでも欲しいくらいだからばばあはがんばるよ!でももし明日グッズ並ぶ予定の人とか一緒に並んでやってもいいよって方いたら連絡下さい(笑)

*1:あの階段上るの怖くないですか?