相変わらず

暗い話ですがすみません。
更新するたびにこんなグダグダ暗い話するのも読んでくれてる方に申し訳ないかなと思うんですがどうにもこうにも立ち直れないというか落ちる一方というか…ほんとこんなんでごめんなさい。常に気張ってないといけない状態は脱したけどそれでもやっぱり毎日プレでの不在報告をもらうたびに落ちてしまうのはもうどうにもできないかもしれません。いまだに理由はわからないわけですが舞台を途中で抜けるっていうのはひーくん本人はきっとあたしが思うよりずっと悔しい思いをしてると思うんだよね。お仕事に対して一生懸命で真面目だから尚更。聞くところによるとKING&JOKERは大河が代わりを務めてくれたり、EX〜プリマヴェラあたりでだての立ち位置が変わったり…そうやってひーくんの穴をうめてくれてることが急な変更で申し訳ない反面すごくありがたいなあって思います。少クラのぶとーかんもそうだけど、公録のときはやっぱり見れなくて座ってしまっていたから全く知らなかったんだけどふっかがひーくんの代わりだったんだよね。てっきりぼーいず全員いるのかと思ってたら前にやったときと同じ立ち位置だから6人だったみたいで。すごく急だったと思うのに振りをしっかり入れて踊りきってくれたふっかにありがとうの気持ちでいっぱいです。"代役"っていい響きじゃないかもしれないけどふっかが踊ったことに意味があるんだと思う。偉そうな言い方になってしまうけど…。それにひーくんの代わりがふっかっていうのがあたしはすごくうれしいです。曲が始まる前にやらっちと握手してたっていうのにも感動した。ひーくんの分もって思ってくれてたんだよね。って勝手に解釈してしまうけど(笑)きっとひーくんは自分が踊れなくて悔しいながらもふっかに託してるのもあるのかなって。
ひーくんの姿が見れなくなってから5日、毎日毎日不安でしかたなかった。今日もいないのかなっていう不安と実際にいなかったって聞くとそんなに大事なのかなとかいつ戻ってくるんだろうとか戻ってきてもちゃんと居場所あるかなとかもしかしたらこのまま見れなくなっちゃうんじゃないかとかどうしても悪い方向に考えてしまってどうしようもなかった。理由がわからないのがやっぱり一番大きくて、ちょっとでもわかれば安心するのにそれも全然わかんなくて何でどうして何があったんだろうって一日中頭の中を回ってる。ほんとに心配で心配で、ほんとなら今の時期プレもサマリもあって一番楽しいときなのに全く正反対なんだよ。このままサマリも出れなくて8月まるまる見れないんじゃないかって考えるとすごくしんどい。ひーくんは今どうしてるのかな。あれだけ大好きって言ってるダンスをできないのも仕事に穴をあけるのもきっとすごい悔しいよね。でもそれをどうしてあげることもできないヲタクは情けないなあって思う。せめてのお見舞い代わりじゃないけど今日青山行って写真買ってきました。こんなことしかできないけど舞台には上がってなくてもちゃんと応援してるヲタクがいるっていうのが伝わってればいいなあ。
毎回同じことしか言ってないけど(笑)あたしはひーくんじゃないとだめだしひーくん以外に応援したい人なんていないから、待ってるから早く元気な姿見せてね。


というわけで湿っぽくてほんとすみません。ほんとにあたしの中でひーくんっていう存在はすごく大きいからそれがなくなってしまうとあたしの存在価値もなくなっちゃうんだよ。だからお願いだから早くひーくんの元気な姿見せてほしいです。
そんな感じでこんなこと言ってるときにアレですが明日はちょっとお台場のほうに行くので構ってくれる方いたら連絡下さいー。こんな鬱ってるヲタク扱いづらいかもしれませんがたぶん大丈夫なので(笑)hkr-no1*xxne.jp(*→@)こちらまでご連絡いただければ飛んでいきますのでよろしくお願いしまーす。