しあわせ

楽しかった3連休がついに終わってしまう…やだよおおおおおおおお!(大人しっかり)3日間毎日お城に通ってほんとに楽しかったです*゜゜*+・:。.。..。+:* ひーくんめっちゃだいすき♡ …って相変わらず痛いなおまえって感じだけど、ひーくんがかわいくてかっこいいからヲタクもそりゃキチガイになりますよね(…)有岡担も言ってるけど日々成長してるんだなぁって思う。でもこれ以上かっこよくなったらいけめそすぎて困っちゃうよね★(はいはい)ねえ、でも何であんなにかっこいいんだろうね。ほんとに好きすぎてしんどいです。明日から仕事とかできるのかな…しないとだめだけどさあ(当たり前です)残りの公演もあと半分くらいですか?毎日毎日大変だけどがんばってね、ひーくん。