ねえさん、事件です!

ねえ、ちょっと聞いて!今日から追加された*1お城の写真にひーくんの写り込みがあったのおおおおおおおおおお*゜゜*+・:。.。..。+:* もー見つけた瞬間リアルにぱああああって脳内お花畑もいいとこだよ(笑)とは言ってもしゃがんでるときの胸から下しか写ってないけどね。顔なんて写ってないけどね。でもいいの!たとえ顔が写ってなくても凛々しい和装姿ときゃわきゃわなおててが写ってるからいいんです♡買ったあとに、これほんとにひーくんだよね?ってちょっと不安にもなったけど(笑)この着物の柄は絶対ひーくんだよ。立ち位置もこの辺だし*2でもこれいつ撮ったやつなんだろう?少なくてもあたしが見た公演はいつも刀の柄の部分に手添えてるから、膝に手置いてるのってそうそうない気がするんだけど。写真って同じ日に一気に撮ったやつを小出しにしていってるのかなー。きっと普通はそうだよね。だったら最初のほうなのかなー。でもまぁそんなことはどうでもよくて、顔が写ってなくても舞台の写真に写るってたぶん初めてだと思うからすごいうれしいです♡だから奮発して2枚も買っちゃったよ、あはは!
お城も残りあと5公演。千秋楽までがんばってね、ひーくん*゜゜*+・:。.。..。+:*

*1:40枚ほど増えたみたいです

*2:でも他の人見てないから周りが誰とかわかんないけど★