ついに

しばらくがんばってた毎日更新が途絶えてしまいました…。はてなだけでも*1毎日がんばろうと思ってたのに!昨日お城の帰りに更新してないことに気付いたんだけど、電池なくなっちゃって送れなくて帰宅してからもレポ書いてなんだかんだしてたら0時回っちゃったんだよねえ。詐称できればするけど(…)そういう機能がないのがいいんだか悪いんだか(笑)*2
そんな感じで、昨日はお城に行ってひーくんあははうふふってしてきたので今日は余韻に浸りながらにやにやしてました★(…)仕事はダルいけどひーくんのためだと思ったらがんばれます。がんばります。大冒険のために…!てゆーか、ほんと毎日毎日同じこと言っててきめえなと思うかもしれませんが相変わらず全力でひーくんがだいすきです*゜゜*+・:。.。..。+:* これが最後の恋だもん♡って真顔で言えます*3あーもうだめだほんとに好きすぎてしんどい。どれもこれもひーくんがかっこよすぎるからいけないんです!
このままの勢いで明日もお城に行ってきますね♪

*1:っていう考えがいけませんね

*2:はてなのせいにするなっていう

*3:痛いのはわかってますすいません