またしても

こんな時間です。これからすぐ寝ても10時になんて起きれるのかな…。てか電話10時だよね?(笑)でもやっぱり取れる気がしない…なんてもうすでに諦め入ってるようなネガティブな考え方じゃだめですよね…。でもとりあえずがんばります。ひーくんへの愛はいっぱいあるんだから…!愛はパワーだよ♡って自担は知らないよね、きっと。
そういえば演舞のレポという名の感想文書いてて思い出したけど、今日はしもとくんいなかったんですよね。昼公演はわかんないけど夜はたぶん最初からいなかったかと…。怖い話のところでいないのおかしいなとそこでまず思って*1終わってからそういえば自己紹介も名前聞こえなかったからいなかったことにそこで気付いたんですけど(…)何でいなかったんだろう…ただの体調不良ならいいんだけど…(いや、でもそれも心配だけど)明日は元気にがんばってるといいなあ。

*1:ひーくんの立ち位置違ったから